7か月、別ゲーに浮気の末… | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

久々の更新ですヾ(*´∀`*)ノ!!

 

7か月間「アッシュテイル」というスマホゲームに、カップル二人で浮気していました!

 

すごいキャラが可愛くてドハマリ!

 

 

 

最初は楽しかったのですが、段々と課金ゲーになってきて、「無課金はここまでの強さカナ…」と限界を感じ

 

あらたんと話し合いの末、ドラクエⅩに戻る事にしました("´∀`)bグッ!

 

向こうでも大切なフレ様たちに出会いましたが

 

やっぱり離れていてもTwitterで呟けばリプしてくれるドラクエのフレ様はいいなあってしみじみ。

 

 

 

 

浮気している間も、

 

トラシュカでは1000円課金してログインし(4日くらいしかログインしなかた…)

 

 

同じくFFに浮気中のぴよちゃをサソリのハサミであらたんと挟んだり

 

 

 

 

 

キッズタイムでマイタウン没収されないようにログインして

 

 

私の庭で寂しそうにしているヒストリカたんに会いに行ったりなどはしていましたよ(=゚ω゚)ノww

 

 

 

 

 

ということで、せっかくドラクエ戻ってきたから!と

 

バージョン5を購入ラブラブラブ

 

 

 

 

早速プレイ…

 

 

って…

 

えええーー!!???

 

 

私の勇者アンルシアちゃん、しゃべってるやーん!!??

 

スト中、文章を読んであらたんに「うざw」って言われるまでが私のストワンセットだったのに

 

皆しゃべってるうううう!!??

 

私いらないいいいい!?

 

状態。

 

コンフィグで音声自動再生ボタンがあったので、そちらを押し、クリックしなくても自動でムビが進むようにして

 

アニメみる感覚でストを楽しみました(立ち直り早い)

 

 

 

 

でも、ストでどうしても許せないものが…

 

 

 

 

それは魔族の姿!

 

 

可愛くないいいいいい!!!!!

 

 

 

ストクリアするまでこのままなの?

 

え?

 

まじ???

 

 

 

 

ということで14時にストを開始して

 

2時までストをやり続けクリアしました

 

こんな姿のままドラクエなんて楽しめないわっっっ(´;ω;`)

 

あらたんは「段々愛着沸いてきたw」と言っていましたが、私は全く愛着沸かなかったので

 

眠そうにしているあらたんをひたすら引っ張り、2時まで…12時間ぶっつけスト

 

さすがに疲れましたね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰してきた私ですが

 

コロシアムは別にいいかなという気分状態(あらたんはいくらしい)。

 

ということで心機一転、ボスコンテンツに力いれていこうかなと思うこの頃。

 

あ、となるとケイルームは抜けなきゃダメかな(´・ω・`)

 

ガチなのは苦手、あとPSも只今リハビリ中ですが…ゆるゆるな感じだけどボスコンテンツいくよーみたいなルム探し中。

 

会話がいっぱいあるようなルムだと楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

 

そんな素敵なルムで一枠ありましたら、是非よろしくお願いします照れ