春のコロシアム大会(∩´∀`)∩ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


もう日曜日ですよ。


明日から月曜日ですよっwww


月曜日といえば、なんか明日新おしゃれ装備出ますね!


楽しみです!!


週の初めなので、ガックリしてますが(´・ω・`)w



















さて


今回も参加させていただきましたよ、ケイ殿主催の春のコロシアム大会!!





今回は、春らしいドレスアップ賞もあるということだったのですが


考えてみたけれど


ピーンと来るものがなくて


自分が満足できないドレアが、他の人に投票もらえるはずがない!!


と、思い…


今回は一番春らしいな、と感じたアラナミとのペアルックで参加しました。







ちなみに、アラナミさんもこの衣装で参加してました。


私はこれ着ろ!と指示はしてないので


アラナミの意思でゴザイマス(*´Д`)w


「まあ…一応春だし…。」



一応だそうです。







そして始まったコロシアム大会。


先に4勝した方が決勝戦に進出なのですが


3勝までしたところで、なんと@2枠に><;


ひええぇえっ


と、ここで主催者ケイ殿からの提案で


時間が押しているので、@2枠はダイスで決めます!とのこと。


ダダダダダダダイスッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


既に3勝していた5名が、決勝2枠を賭けてダイス勝負です!


確率は、5分の2!


ダイス運がない私は


半ば諦め気味でした(´・ω・`)w


ここでアラナミさんが95なんて高い数値出すもんだから


更に諦め気味でした(´・ω・`)w


出た数字66?とかだったし…。


あっ、決勝オワタこれ…


と思いましたが、なんと決勝戦進めてしまいました!( ゚Д゚)!!


もう、アストルティアハッピーくじの運を全て使い果たした気分でした。










ということで


決勝戦も死闘の戦いで…



















そのまま閉会式へ。











そして呼ばれた私たち。








結果は…










優勝でした!!


こんな下手くそが優勝してもいいのかという感じでしたが


一緒に戦ってくれた皆様のおかげです><


私一人では、全くもって下手くその下手くそなのですww


ありがとうございました!!








そして


3位、2位と発表されていく中で


皆がしぐさを合わせたりするもんだから…


速攻でまゆsにフレチャしましたよ!


「しぐさどうする!?」


「えwww」




きっとこの時のまゆsの頭の中は何言ってんだこいつ…だったに違いない。



「なんか皆しぐさしとるじゃんwwwwうちらもしよ~!」



「アイドルポーズいったく!!」



「OK!!アイドル→チアでいこう!!」






アイドルからのぉおおw











チア!!






え。

















何だこのドナルドみたいなプクはあああ!!






記念撮影ちゅうずっといました。


まあ、切り抜きでなんとでも合成できちゃうのでね


チアだけ切り抜いておこうっと・・・フフw









皆様お疲れ様でした~


主催ありがとうございました!!






今度はGPで


戦いましょう!!