野菜三銃士とは? | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


只今熱でダウン中のめいつなさんです。


実は今日実技試験だったのですが


3日も熱でダウンしてますので


日を伸ばしてもらいました( *´艸`)


DQをちょこちょこやりながら、頭痛に悩まされています!!










さて


今、野菜三銃士なるものがイベントでやってますよね~






早速


ぴよちゃん、まゆゆ、アラナミ、私の4人で同盟組んで行きました!






まゆsは誘ったときは・・・



「><」


という反応。


とっさに、まゆsの心を読む二人。



「まゆs…モンス弱いから~って理由で断るのは…だめだよ?^^」


「タンス、置物でいいからいこ。」

「うん。置物でいいよ。人数合わせだよいこう!」



なんて返しましたが


今思うと、モンスター置物って扱いひどいな( *´艸`)ププ


まゆsも



「置物いうなああっ!」



なんて言ってましたもんね('_')w





ということで


置物なりに頑張っていたタンス含め


1回だけ貢献してきました(''◇'')ゞ











久々にやると楽しいような?


モンスターうじゃうじゃでよく分からないような??







ちなみにこんな場所あったんだと驚愕しました。






野菜がたくさーん( ゚Д゚)













そして戦闘中にのんきに考えてました。


野菜三銃士とは何なのか。


私的に


野菜三銃士とは、子供の嫌いな野菜ベスト3のことかと


思ってましたが





実際は、キュウリ、ナス、トマトの三体。


これただのDQ10モンスターの野菜ぽいやつに


野菜三銃士ってつけただけじゃないの?


なんて疑問が浮かんできます。




そして野菜という言葉と共に浮かんできたあの方。



「僕悪い野菜じゃないよ。優しい野菜だよ。」



で有名なサイラスさん。


(後で怒られる覚悟をしよう!)


もしや


野菜三銃士とは


サイラス三銃士のことではないのか!






つまり





                     サゲサゲ↓








こう!?





あっ


めいつなさんはブログにそんなに時間かけずに書いてますので


沢山のブロガー様がやっていられる切り抜きは、適当分野にはいりますので


切り抜きも…白いの残ってても気にしないくらい


適当に・・・。ささっと。






野菜三銃士改め、サイラス三銃士のイベント


只今開催しております!


皆も倒しにいってみよーう!












おまけ













さて


怒られてきまーす(''◇'')ゞ