ぴよ殿との双子コーデ 下 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(´・ω・`)w

 

火曜日は貴重な午後から講義です!

 

今アメブロの新しいデザインブログ?とやらで書いてみてるのですが

 

前のほうが使い慣れてるので

 

こっちの方を使いにくく感じてしまう…。

 

でも今後こっちのシステムにアメブロは以降しそうなので

 

今のうちに少しずつ慣れようと思ってるめいつなです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

遅くなってしまいましたが

 

ぴよ殿とのマイコーデの続きのお話。

 

前回のお話はこちら→ぴよ殿と双子コーデ(*´Д`) 上

 

リンクどこじゃと一生懸命探しました。

 

あ~使いにくいかもwwww

 

 

 

 

 

ぴよ殿とマイコーデしたメ~プルちゃん。

 

ここから、メ~プルちゃんの頭の中では物語が広がっていきました。

 

 

 

 

 

 

こんにチハみなしゃま。

 

私はメ~プル!!

 

プクレット村に住んでいる可愛いプク。

 

ここは私のお家なの~!

 

私にはお姉ちゃんがいるの。

 

今紹介するねっ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ??

 

こらへんにお姉ちゃんがいるって聞いたんだけどな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

お姉ちゃんミッケ!

 

お~い、お姉ちゃん~!

 

 

 

 

 

 

 

紹介するね

 

私のお姉ちゃん!

 

私はお姉ちゃん大好き~♡

 

だから髪型とかいつも真似しちゃうんだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん、ミッケたよ~!

 

何して遊ぶ~?

 

 

 

「今日は天気が良いから日向ぼっこだよ~!」

 

 

 

日向ぼっこ!!

 

私だ~いすき~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ

 

私ど~こだ?('_')

 

カンタンだったかな?('_')w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、いいお天気~。

 

隣でお姉ちゃんも気持ちよさそう~たいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ

 

いけないいけない

 

寝てた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とお姉ちゃんには

 

おっきい夢がある。

 

 

 

いつかあの舞台にたって

 

沢山の人を笑わせること~!!

 

 

 

 

 

この前こっそり舞台に立ってみたんだけど

 

 

私とお姉ちゃんには

 

渾身のギャグだったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

エテーネのとこからきたケイってにんげんが

 

面白くなさそうに

 

すぐにその場から去っちゃった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とお姉ちゃん

 

とてもガッカリしたよ。

 

 

 

 

 

 

だから今度は皆を笑わせれる大スターになるんだ!

 

 

あの舞台で

 

またケイて男に見てもらって…

 

今度こそ

 

笑わせてやるんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私たち姉妹は

 

いちにんまえのあかしってのを村長にもらって

 

旅に出たよ。

 

そしたら

 

らっからんっていうお金の町で

 

 

私たちのギャグを笑ったケイって男を見つけたよ。

 

今度は笑ってくれて

 

私とお姉ちゃんはケイって男とお友達になったの。

 

でもこの男のひとね

 

らっからんにある

 

ころしあむっていう物騒なとこに行ってるみたいで

 

危ないからついていこうとしたら

 

一人でころしあむの中にはいっちゃったの。

 

 

お姉ちゃんも私も大激怒だよ~!

 

後ろのお魚さん誰だろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無事に出てきたから

 

一人で危ないことしちゃメッ!て怒ったらね

 

ケイって男はお姉ちゃんを…

 

 

お餅のやつでつきはじめたの><;

 

おねえちゃんは桜餅じゃないのにぃいい(ノД`)・゜・。

 

しかも、ケイって男と一緒に

 

アラナミっていう黒い服きたやつも一緒に

 

お姉ちゃんをいじめるんだよ!

 

私このアラナミって人知ってる!

 

お姉ちゃんとオソロイの服で嬉しくて写真撮ったら

 

 

目の前にいた人だよ~!

 

プクレット村にくる人は

 

皆ころしあむ?なんて怖いところに

 

出入りしてるひとなのかなあ?

 

でも、アラナミってひとに教えてもらったんだ。

 

一番怖いのはね

 

アラナミって人に手を出したら

 

問答無用で鬼と化すアラナミの彼女なんだって。

 

アラナミてひとと話してたら確かに視線感じたもんね。

 

 

そうそう…こんな感じの…

 

って…………

 

 

 

 

 

 

 

「わああああ!!めいつなさんだあああ!!汗

 

 

「おんどらぁああ!うちのアラナミに何してんだぁああ!!」

 

 

「ごめんなさいいいいいいいいい!!」

 

 

 

めいつなってひと

 

とてもこわかったから

 

とりあえず謝っておいたよ。

 

お姉ちゃんとの旅はまだ始まったばかり。

 

これからもいろんな人を笑わせていこうね

 

お姉ちゃん(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.with2.net/link.php?1737207