ぴよ殿と双子コーデ(*´Д`) 上 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


めいつなには可愛い可愛いプクサブがいます


今日はそのプク、メ~プルちゃんのお話(゚∀゚)










メ~プルちゃんとぴよちゃんはとっても仲良し。


ドレアを見せ合いっこしてプクプクで遊んでおります。


そんな二人ですが


メ~プルちゃんはいきなりの思い付きをします!


「ぴよ殿と双子コーデやりたい!!」




なぜこんなことを思い付いたのかといいますと


「ゆうべはおたのしみでしたね」の漫画本の主人公


パウダーちゃん





その子の夢は…


「いつかプク子と双子コーデをする!」なのです(´゚д゚`)


同じ髪型、同じ目のメ~プルちゃんとしては


パウダーの夢には少し共感しておりまして


メ~プルちゃんも双子コーデやりたい!!となったわけですね!





そしてぴよちゃんに双子コーデのことを伝えると…



「いいねやろうやろう!」



と承諾いただきました('_')w






しかし双子コーデを作るのは初めてのメ~プルちゃん。


(アラナミのは勝手に私が作ってます)


やり方が分からない|д゚)…。


まあなんとかなるでしょう!!w




ということでまずは共通装備を決めます!


「共通装備何するー?」


「ゴローさんリボンがいい!」



即決しました(●´ω`●)b





そして二人で試行錯誤を重ね出来上がったドレアがこちら。








リボンの水玉に、白玉ドットTシャツを合わせてみたドレアに!


「可愛い~~!!w」



二人は大満足。


早速メ~プルちゃんはDQ10ショップに走りましたが…










































「あれ…ない。」






































そうなのです!


白玉Tシャツがありません><


急いでグーグル先生に聞いてみたメ~プルちゃん。


驚愕の事実を知ってしまいます。



「ぴよ殿大変!!Tシャツ、本の特典だった!!」


「え!!」




ということで、上のドレア案はボツに…(´・ω・`)


新しく考えようという話になったのですが


ここでメインのめいつなちゃんにガオーのお誘い。


いったんぴよ殿に任せてめいつなちゃんでがおー討伐していた途中


ぴよ殿から飛んでくるフレチャ。





「めいちゃん大変!!スライムTシャツにしたらシャツインした!w」




シャツIN…?






何それ見たいw


と、写真をお願いしたら





「送ったよ~!」








え?


写真まだきてない…。


Twitterばぐったかなあ?と思い


しばらく待てど写真はこない。


「写真こないよ!」


「あ。」


















「送信押してなかった!!」









ズコーーッ!!(ノ´▽`)ノ


ぴよ殿ドジッコ…w








そして送られてきた写真がこちら。






ジワジワとくるいいドレアwwwww






その後、色々考えた上で


このスライムTシャツに決まりました。


ようやくドレスアップです。





メ~プルちゃんは一足先にメギへ飛び


お顔を整形しました('_')!!







イエスぴよちゃん顏です!!


双子コーデだったので同じ顏にしてみたかったwww


そしてぴよちゃんのドレア過程を見守るメ~プルちゃん。


ぴよちゃんはメギに飛んだり自宅に飛んだりとあたふたしております。


「あああああああ!」


そしていきなり飛んでくるフレチャ。


何だなんだ。


ぴよちゃんどうした!!


「お花買いすぎちゃった…。バザーに戻そう…。」



ズコーーッ(ノ´▽`)ノ



「ぴよちゃんドジッコ!!」












その顏。

















そしてぴよちゃんのドジな一面を見ながら


ようやく完成した双子コーデ。







完成して終わり!!


って思うでしょ?


実はまだ…


双子コーデには続きがありました…。






To be continued……