小さくなる魔法☆ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


実技試験は無事合格いたしましたぁw


200個くらいある項目のうち、ランダムで3個の試験をやる感じなのですが


目の前に沢山のカードが並べられてあり、そこから引いたカードに書いてある


3個をやるって感じでしたね;


運よく、自信があった3つが出てくれて万歳です\(^o^)/


ただ、これに満足せずにやっぱり勉強ですね~…。





















はじめてメタキンチケット使いました!






地味にシュール。


そして楽ですねこのレベ上げw


仲間でワイワイ楽しめたと思います(∩´∀`)∩


雑魚にあたってメタキンチケット使うだけ!


とっても簡単です!w
























さて本題ですけどね


やっぱり買っちゃいましたよおおおおw






トンブレロ箒っwww






そりゃ買うってのね…(´・ω・`)


くう、また運営にやられちゃった感じだぜ…。






とりあえず一人で箒を堪能。









大きなリボンがとても可愛いです。


めいつなちゃんはピンクがとてもお似合いキャラに育ててるので


リボンはピンク色にしました(●´ω`●)












そしてアラナミさんを呼んで二人乗り!!!








二人乗りすると


魔法の効果で、アラナミさんは小さくなってしまうみたい!


ミニアラナミかわええ~(*´ω`)


しばらくミニアラナミを堪能し






ミニアラナミをぶつける遊びしました!!


えいっ、えいっ。





ついでに


降りたら、魔法がとけちゃいました。










しかし、魔法の箒で二人乗りとか…






今現在のプリキュア。


「魔法使いプリキュア!」の二人乗りしか思いつかなかったのですが


まさか小さくするなんて…


発想面白い~!♡








そしてそして気になるアラナミさんの感想。






「小さくなっておもしれえww」




アラナミさんも大満足。


1800円出した価値がありました!(ぇ





でもうちも小さくなってみたい~!


今度誰かにのせてもらちゃお♡