4月1日の色々。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(*´Д`)w


今日は健康診断です!


健康は若干どうでもいいんですけど、体重が気になるお年頃…。


最近は、夜中に夜食食べたりポテチ食べたり…


ひぃいい、体重ピンチ!?!?


とりあえず13時から健康診断があるのでね


13時って微妙じゃないですか?


丁度お昼時…。


ご飯を食べるべきか食べないべきか、女の子は悩むはず;;


そして食べない人がきっと多い!!


私はどうしようかな。


空腹に耐えれそうなら我慢しようかな(´・ω・`)ww
















そして4月1日といえば…


エイプリールフール!!


アストルティアにもエイプリールフールがやってきましたよ!


例えばこんなの。





バトンちゃんならぬ、リポンちゃん!


えと…どちら様でしょうか><;;


リポちゃんなら知ってるんですけど;;





そしてお題は


「貴方が考えた楽しいウソ」


結構考えてしまいました~(´・ω・`)


私は、メタキン10枚が運営から支給される!と書き込みましたよ!


楽しくはないね、うんwww


そしてバトンちゃん形式で次のお家に渡してきました(●´ω`●)


これ、報酬もらえるのかな?









そしてお次は一攫千金!






4月1日になった瞬間に出た~との報告があったので


(これは嘘か?)


と半信半疑に向かったところちゃんといまして!


そして敵はなんと…









ゴールドマンマックスならぬ…


ゴールドマンッキス!!!!


野良の方々と


「1000万Gもらえるのかなああ」「小元気使っとこう!!」


と意気込んで戦闘しましたが…


たったの1000Gしかくれませんでした><;



「くっそwwww」


アラナミさんも悔しそう!!


小元気返して~(ノД`)・゜・。











そんなアストルティアのエイプリールフール。






そして4月1日といえばもうひとつありますね!






そう!


お買い物特典!!受け取りスタート!


めいつなちゃんは、プラチナランクですので


3つの品をもらうことができるんです(*´Д`)w


ということで早速もらってきました(●´ω`●)w


まずはシルバー特典のクローバーハット!!


こちらは、可愛いプクのメ~プルちゃんにプレゼントしました♡







麻の服(10Gでした)を使って春をアピールしてみました(●´ω`●)


めいつなちゃもビックリの格安すぎるドレアですwww






そして、お次のゴールドランク特典のクローバーシールドは


めいつなちゃん行~!


可愛い盾に課金したかったけど、踏ん張っためいつなちゃんに


プレゼントー♡





わあ、思った以上に可愛い><;


これを機に、これ以上可愛い盾が課金で増えないことを祈るばかりです。


絶対課金しちゃう!いやん><;






そして最後!プラチナランク特典のクローバープリズムは


最近、氷の領界までクエストを進めて頑張っているふゆひめちゃんにプレゼント♡





今まで乗っていた黄色いキラーパンサーは


しばらく出番が無さそうです!


実はこの写真、撮るのに一番時間かかりましたよ~;


え?


場所に行って写真撮るだけ?


うーん、そうなんですけどね。


ふゆひめちゃんが行ったときにちょうど…





雨!!



なんか写真撮る気が起きなくて、雨やむまでずっと待ってましたw


そして、雨止んだ!と思ったら夜!><;


ということで、朝方まで待っていました(´・ω・`)


たまにはのんびりするのもいいですね!













さて、この特典3つ!


アラナミは徹夜したらしく、只今爆睡中ですのでね(朝10時)


起きたら早速見せたいと思います!!



「楽しみにしててね!!」


(面倒くせ~~。)



というアラナミの心の声が聞こえてきますが


見て見てアタックします!


いけいけどんどん~~!