ドレアバトンなるものが回ってきた…。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。


明日から講義が開始でとっても憂鬱…(´・ω・`)


1か月の春休みもついに終ってしまうのね~(ノД`)・゜・。










さて、まゆsからドレアバトンが回ってきちゃった!


いやー、バトンは好きですが…


ドレアバトンってww初だなw


本当は日誌で書くらしい?んだけど、写真4枚しか貼れないし


私のドレアは4枚には収まらないのだ!


ってことでブログに持ってきちゃいました。


早速書いていきます。









1枚目





頭上:ゴローさんのリボン


上:ゴローさんの部屋着


下:賢者のころも



最近出来たドレアですね!





アラナミさんともペアルック的なのでとても気に入っています!


それから


これから春の季節なのでね!


うちが持ってるドレアで、今一番春っぽいドレアかも~w






2枚目




頭上:ロリータキャップ


体上:究明者のコート


体下:タイトスカート


脚:聖天のハイヒール




こちらは、最初、「戦闘できるメイドさん」をテーマにしたドレアだったのですが


どうやら皆さまにはメイドさんに見えないらしく…


途中から、ナースになってしまったドレアです!


アラナミさんが「このドレア好きだわ~。」と言ってくれたお気に入りドレアの1つです(*ノωノ)





3枚目





頭:ヘッドリボン


体上:手編みセータ


体下:手編みズボン


脚:マリン




季節は冬っぽいドレアですが


色合いがとても気に入っているんで


春でも着ちゃいますね(´・ω・`)w


コロシアムにはよくこの格好で行きます!





4枚目





頭:モンバニヘッド?


体上:マスター


体下:パピヨン


脚:プクリポの靴




ずっと気に入ってるドレアです!


このドレアは消す気にはなれませんね~w





ただけさんに描いてもらった絵も


こちらの服を着てました( *´艸`)


それから自分で描いた絵も…





適当すぎますが、このドレア着てるんです!!


もしかして、めいつなの中で一番のお気に入りドレアかもしれないです。






5枚目





頭:リボンヘッド


体上:踊り子のドレス


体下:道下師の体下


脚:音楽隊の靴




こちら、魔法装備ですね。


最近はずっとマイコーデ着てて、そういえば着てませんでした…。


でもこうしてみると、やっぱり可愛い!!


これを機にもっと着てあげよう!(*´Д`)w





6枚目





全身ロリータセット



私が一番最初に課金した思い出のドレアです。


2014年12月にドレアして、そのままずっと残っていますね…。


凄い!よく飽きないな自分www






7枚目


さあ、お次はブログに登場したことがない新ドレア!







犬耳を使った、手抜きドレアです!


テーマは「犬神」


耳が、猫耳より小さいのがとっても可愛いですなwww






8枚目






クマ耳を買ってドレアしました!


頭上:クマ耳


体上:ウェディの服


体下:ハイキングパンツ?


脚:オーガの靴


色はチョコレートとブラウンを使用!


アラナミにも可愛いと褒めてもらえたドレアです(*´Д`)


野生+可愛さを求めてみました!思った以上に可愛いわwww








さて、長々と書きましたが


まだまだ、めいつなのドレアは沢山あります(*´ω`)


今回はお気に入りドレアを厳選してみましたw


全部お気に入りなんですけどね~…w






さあ、バトンなのでご指名をしなければなりません!!


バトンの指名は…





ドレア好きのぴよ殿にバトンターッチ☆


元は日誌バトンだったようなので…


日誌でぴよ殿のお気に入りドレアを教えてくーださい♡






おまけ


この間、私が料理中にアラナミが私のPCを使ってルームにチャット!!


さっきまでのはアラナミが打ってましたとルムで伝えたところ…



ケイ殿
「ややこしいので今度からめい殿はしゃべるときに語尾になんかつけてください><」



と言われ…


語尾に「つな」を付けてみました。



「ほにゃららつな~!ねえ、変じゃない!?これ!」



すると…


なぜかケイ殿も語尾に「つな」を付け始めます。


(髪型変わってますがケイ殿です)




「なんでケイ殿までつなつけてるんだwww」



それを聞いたぴよ殿もつなを付け始め…



「今度から語尾につなを付ける人はつな賊で!」


まってw


族じゃなくて、賊!?


なぜ賊!?www












こうして、ルムには「つな賊」が誕生したのであった…。