裸コロシアム?! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(●´ω`●)


昨日はレポートが終わらず、朝の4時くらいまでレポート書き書き…。


そして10時に大学の教授へ届けに行きまして


今の今まで寝ていた(午後4時)…。


大学生にとってレポートは地獄そのものですね…。

















さてさて


土曜日にはユウー殿主催の裸コロシアムイベントが開催されてました。






始まる前は茄子になって踊ってるメンバーが沢山!


(その内の二人はうちとアラナミ)


いつもルームで仲良いので


コロシアムイベでもワイワイ(*´Д`)







そしてこの写真をよくよく見ると…





おしりペンペンしてる人やら…!











逆向きで一人ピースして写真撮ってる人がいます!


何してんだwwww









今回の賞金は、合計500万!!


ユウ殿太っ腹ぁああ(*´Д`)w


そして、今回のコロシアムはな、ななななんと!


アクセ、装備一切禁止の裸コロシアム大会!!


いやーん(*ノωノ)ハズカチ


ただし、皮の盾と最新武器はOK!


つまり、いつもは硬い職の戦士やパラも一撃で殺せちゃうんですね!


ひぇええ~( ゚Д゚)w





大会の流れはこんな感じ!!


まずは、16人メンバーを4人ずつに分けます!





そして、AとB,CとDで2戦先取したほうが進みます。


BとCが進んだとしましょう!






そしたら…このまま決勝戦と思いきや…!なんと…!






えっ、シャッフル?!


そして


BとCのメンバーを新たにAとBとして…




こんな感じの流れでした!


そしてシャッフルは全てユウ殿のパソコン自動シャッフルツール?で


行われてたんですが


私は練習も含めて全部アラナミと一緒になれました!


ユウ殿のパソコン優秀///


アラナミとずっと一緒にさせるなんて///エヘ



「アホか。」











そして結果発表…















決勝戦を一緒に戦ったメンバーと一緒に


優勝しちゃいました!!( ゚Д゚)!!


決勝に行くために一緒に戦ってくれたメンバーさんもありがとうございました!!






開催してくれたユウ殿


参加してくれた方


とても楽しい1日でした(*´ω`)





ありがとうございました!!