メ~プルのドレスアップまでの道のり…。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(●´ω`●)w


ベストスマイルの写真がなんだか撮りたくなって


挑戦してみたんだけど





まさかのシャッターの瞬間に


敵に攻撃されてしまっためいつなです。


普段は可愛いエル子の貴重なブッサーの写真です、はい。


この顏嫌いwww















さて


3番目に作られたメ~プルという私のサブのお話。


ドレスアップ好きなめいつなさんはですね


速攻でサブのドレアクエを終わらしており…


メ~プルのマイコーデ登録数もそろそろ限界に近付いてるくらい


実はドレスアップしてるんですよ。


そんなメ~プルちゃん。


私がメ~プルちゃんのキャラを作った時に


一番最初に考えたドレスアップ!





こちらをやろうと思ってたのですが


何せ3番目のサブ…。


職人しかしてないのに、体上に羊なんて貴重なものを使ってもいいものかと


思いとどまったあの頃…。




そう、最初は思いとどまったんだ!!



しかし


最近メ~プルちゃんの職人での儲かりは


めいつなのお金に、とても貢献してるんです。


戦闘になんて行かなくてもいいじゃない!


お金貢献してるならドレスアップくらいしてやれよ!!


………と、悪魔の声が囁くわけですね(゚Д゚;)


ということで、ぴよ殿にお願いして、羊の体上を縫ってもらいました///


エルフの体下は、メ~プルはツスクル行けないのでめいつなちゃんが


自分の石を使って買ってきてメ~プルに送り


あとははねぼうしをもらいに行こうと


闇商人に会いに行きました!!






































はねぼうし…


はねぼうし…っと。


あった!


闇商人さん、はねぼうしくださーい!!



























































































































































































































えっ!?








まさかのまさかの


いや、たしかに戦闘しないキャラですけど


戦闘しないですけど!?


メ~プル、お前…


トルネコに会ってなかったのかよ!!!!





ということで


メ~プルちゃん、ドレスアップのためにトルネコ探しをすることになりました…。


とりあえず、サブのメ~プルちゃんはすごく弱いので


討伐だけでレベルが上がっている僧侶(70レベくらい)ので迷宮に行こうと思ったのですがね


ばくれつないし


武器なんて1つもないし


ただの迷宮周回って何時間かかるんだろう…。


と思ったらやりたくなくなったわけですよ!!


そこで、隣で寝ていたアラナミを起こしました。(((ひどい)))



「ねえ!トルネコさんに会いたいからレアボス連れて行って!!」


「(ガチ寝起き。)………もうちょっと寝させてくれよ……。」

「うち今すぐドレスアップしたいんだよおおお!起きて起きて~!!」


「ZZZ…。」


「じゃあアラナミのキャラ貸して!うちが二垢操作するっ!」


「わーったよ!!起きればいいんだろ起きれば!!」



と、まあこんな感じでアラナミを起こしたわけですね!(サイテー)





「あ、メ~プルちゃん、みちびきの香水ないからよろしくね~(●´ω`●)」





「ガチクズ。」
































まあ、ガチクズ呼ばわりされながらも


行ってくれるアラナミさん大好きですけどね♡


あ、そこ!


ドMじゃないんだからねっ


ガチクズ言われてちょっときゅんってしてましたけど


ドMじゃないですからねっ!


大事なことなので2回言いました。







ということで、野良でレアボスコインテロをしまくる我々。








しかし、トルネコさんに全く会いません。


むしろ、ミネアに会っても困るんですけどね(*´Д`)w


ミネアにすら会わないわけですよ・・・。












そろそろ疲れたな~って思い始めた1時間頃…


ようやくトルネコさんに会えましたよ!!






アラナミさん、レアボスコインごちそうさまでした~(*´Д`)


あと、ついてきてくれてありがとう!!


起こしてごめんね!!


「はいはいw」
















そして、こんなに付き合ってくれたアラナミさんを置いてけぼりにして


メギへ直行。


ようやく完成した!


私の一番最初に考えたドレア!!








うーん


可愛すぎる~( *´艸`)wwwww


プクでこそ似合うドレアって沢山あって


ドレスアップが楽しいめいつなでした!!


アラナミさん本当にありがとう!


ぴよ殿も羊服ありがとうね!!











おまけ


同じ羊上を使ってドレスアップしてるぴよ殿との撮影会。








同じ装備でも


印象が全く変わりますね(●´ω`●)








そしてぴよ殿と…
















おしりとおしりでお知り合い