もう春なんですね(●´ω`●) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!


題名にも書いてある通り、もう春なんですよ春。


昨日雪降ったんですけどね…(´・ω・`)w


あれ…春だよね??www







そんなめいつなさん


いつも、お酒は飲まないほうなんですが


(大体いつもアラナミに却下されるため)


昨日は珍しくお酒を買ってもらいまして!!


白ぶどうのほろよい3%のお酒なんですけどね!


なかなか美味しかったんですよ~(●´ω`●)www


そしてそのままDQにログインして、ルムチャにチャットして寝落ちするという。


寝落ち現場をぴよ殿にしっかり見られてまして


あとで公開処刑的なのされました!Σ(・ω・ノ)ノ!





なぜ寝落ち中ってバレてるんだ…。


それから酔ってるときのルムチャもしっかり見られていたようで…。


キャー(*ノωノ)


まあ、知っている人は知っていると思いますが


酔うと文字打てないです!w


ついでに、3%のやつ半分飲むだけですでに酔ってます。


でも、言葉はしっかりしてるんです!文字だけなんですよ!



「いや、言葉もしっかりしてないよ。」




「え」













さて、本題です!





イベント始まりました!


今回はそんなに欲しいアイテムもなかったので


アラナミさんととりあえずやろうかという流れでやってきました!


二人ともエルフで種族は同じなので


狩る場所も同じです!


こういうときに、同じ種族っていいですね~(*´Д`)ww


ということで、狩りに行ってきました!














もう誰がモンスターだってね…。



イエロバングル?グリンバングル?


と、ナスの色が同じなので、パニックになりそうです…。


サポのバトマスのサイラスさん(フレ)、略してサポラスさんに攻撃されないか


終始ビクビクですね。


その後、アラナミさんを無理やり引っ張り写真撮影!






ナスナス~!!















サポが冷静に眺めてました。





まだの方は


是非茄子になってみてくださいね!






おまけ


先日のお話。


「米炊いてくるわ~」


「うい~!」



最近は、お米を炊く担当になっているアラナミさん。


冷たい水でお米を洗ってます。


その隙に…























アラナミで遊ぶめいつなさん!!





この時は、アラナミのキャラをエル子に戻して遊んでました!!




「ぴよ殿~~!」(中身はめいつな)



「!」



「めいつなだおー!!」



「おお!」




など、フレチャでも遊んでました。


そして、アラナミさんがそろそろ帰ってくる気配がしたので


そっと種族を元に戻し自分の画面に戻るめいつな。


(バレない…バレない…。)




そしてアラナミが自分の画面を見た瞬間…





「ごらぁあああああああああ!!」



「ぎゃぁああああああああああああああああああああああ!!」







こっぴどく怒られためいつなさんでした。