アラナミとパウゴロー。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


日曜日ですね!


春休みだと日曜日感覚忘れそうです(´・ω・`)w


毎日が春休みうっへーい。


そういえば、そろそろ履修登録期間だったよーな。


うーむ、面倒。













さて


先日は、めいつなちゃん一人でパウゴロに会いにいったのですがね


今回は大好きなアラナミと一緒に行きましたよ!!





可愛いプクが私です!


え?アラナミはどこかって?





ツボです。


ということで、この子はレンダに行けないので


ポポリアきのこ山で待機しましたよ(●´ω`●)





もちろん人間アラナミとも写真撮影済!!


待ってる間は暇だったので


何してたんだっけなあ…。


二人でゴロゴロしてた気がします!(*ノωノ)キャッ♡


そして時間でパウゴロさんに無事会えましたよ!







なんとかアラナミと4人で写真を撮ることに成功!


え?


ポーズ?


んなもん決めている暇ねぇっすwwww






その後歩き出すパウゴロ。





え、なに。


喧嘩でもしたん??www




そのあと風船を出すパウダー。


「お前も対抗して風船出すんだ!!」

「OK任せて!!」






風船全部写らないんですけど。


あと撮るの大変なんですけど。


アラナミさん、無茶ブリやめてもらっていいですか?(´・ω・`)













なんだかんだで衣装も無事GET!









いつも、可愛い服は着ないアラナミですが


こちらの衣装は気にいったようですw



「アラナミが女になって…ぷぷぷwwww」

「うっせwww」







そして、はい次!


もう1つのサブでももらっちゃおうぜ☆


ってことで、ふゆひめちゃんとゴト~で行ってきました!





ここでも暇だっためいつなさん。


写真で遊んでました!


その遊んだ写真の一部を公開しちゃうwwww























遠距離法を使っての撮影って楽しいですねwwww


この時アラナミさんは携帯でゲームしてましたよっと(´・ω・`)ww


一番のお気に入り写真はこれ。





ふゆひめがちょこっと出てる感じが可愛らしくて大好きです(^^♪


待ち時間にこうやって写真で遊ぶのも


楽しいかもしれないです!




そしてパウゴロに無事会えまして





衣装もGET!








撮影途中に…


間違ってゴト~を蹴ってしまったのは…


内緒です☆











そして、そして!!


色も変えちゃいました!


ふゆひめVer.





アクアマリン。1個1万G越え。・・・・・。


サブにお金使ってしまった><


でもこの色が一番可愛かったんだぁああ!!






メ~プルVer.








レッドローズで低コスト。


ふゆひめとの差。


サブサブなので仕方ないです。


我慢してね(*´Д`)w







そして、アラナミがゲーム中に勝手にアラナミのもドレアしてやりました!







ゴト~とメ~プルは兄弟っぽい感じに!






アラナミさんは…







ペアルックにしてみました(●´ω`●)w


ちなみにどちらの写真も私が動かしておりますw


二垢操作はムズイですね;;


(ポーズ取るだけ)






アラナミさんはオシャレに全く興味がないのでね!


これで女子力UPだぜ!!



そしてこれをコロフレのまゆさんに見せに行ったところ…


(まゆさんのブログはこちら



「可愛いww」



とお褒めいただきました!!



「勝手にドレアしました!!」

「めいに勝手にドレアされました……。」



チャットでは悲しそうなアラナミさんですが


画面の前ではとても笑顔でした。


ドレア気に入ってもらったようです!



「ねえ、めい。ちょっとこれ恥ずかしいんだけど。」




でも少し…恥ずかしいようです(*´Д`)


そんなアラナミさんが可愛いです。