アラナミへのおねだり。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


お家にあるお米が残り0.5合しかない大ピンチです。


あと3日後には親が米を持ってくる予定なので


米なし料理であと3日耐えようと思ってますめいつなです!










さて


先日の練習会での出来事。





こちらのパジャマ姉妹3人で


きゃっきゃうふふ、と練習会の時間を待ちわびていた。


そして、一番右端にいるSさんが、正座をした瞬間…


エル子大好きケイ殿 それを見逃さなかった!!


すかさずその膝に頭を置き…


なんと、膝枕してもらっているではありませんか!!


(なぜ写真ないの自分…)


それをみた私。


アラナミにおねだりするしかないですよね!



「アラナミ!膝枕してあげてもいいよ!」


「?」



素直になれない20歳。


膝枕したいなんて言えません。


「隣きて!隣!」



ひっそりと隣に誘導して、



「寝るのしぐさして!寝る!」



としぐさまでも誘導。


するとアラナミさん…。


ツボやらタルやらになるんですよ><;


(写真ない自分…)



「それじゃないぃいいいい!!」


「?」



アラナミの画面をつかいながら説明し・・・


そうして、やっと膝枕に成功しました!










どやっ


まあ、贅沢を言えばもう少し左に寄ってほしいところですが


それは我慢です(´・ω・`)w



(ぐへへ。アラナミ膝枕!貴重貴重!)



と写真をパシャパシャ撮ってたら…




「待って!なんかあそこでいちゃついてる!」



と、見つかってしまいました。


その瞬間、寝るのしぐさをやめてしまうアラナミさん。


「…くっ。ぴよ殿め…。」



また今度、膝枕おねだりしてみようと


こっそり胸に誓っためいつなでした。














おまけ



DQ10ショップに発売予定のこの商品!






クマミミ欲しい…!!


あとウサミミもかわええ><www


でも、お買い物ランクがリセットされるまで、買うのはお預けになりそうです(´・ω・`)