変態さんとアイドルさんとバトンちゃんと悪霊☆ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(*´Д`)


今日は写真館で証明写真的なのを撮ってきましたよ!


とりあえず


1時間雑談してました(´・ω・`)…。


写真館ってこんなに時間かかるものなのかしら?w


明日また行くんですけど


また雑談が始まらないか不安であります!!












さて、これは


先日悪霊強に行ったときのお話。


私の友達でちょっと変態☆けいたろうさんに

「たぁこさんの悪霊消化いかない?」


とお誘いされ…


行ってきました!!






出発前に…




たぁこさんのところには変態が出たらしい><;


変質者には注意です!!












とか思いながらお家に戻ったら…

















私の家にも変質者が!


ギャァー!!(゚Д゚;)


皆様、変質者にはお気を付けください…。




そして途中で は寝落ちでサヨウナラ~(゚∀゚)ノシ


(一緒に悪霊してる写真なかった!たろーさんゴメン!)



















ってことでメンバーを変えまして…





悪霊強に行ってきました!!


左から


リウイさん、私、たぁこさん、シャルルさん








リウイさんは、シャルルさんとはお初ということで


きちんと服を着てました…(´_ゝ`)


私もシャルルさんとこんな形でPT組んだのは初めて!!


こっそり隠し撮りしちゃった☆






隠し撮りがバレないように


すっごい自然に激写することに成功!万歳!!




そんなシャルルさんのブログはこちら







たぁこさんも沢山カードありがとう~(∩´∀`)∩


大事に白紙のカードに変えさせていただきます!嬉しい!!


また誘ってください~(●´ω`●)