やはり誘惑には忠実です…。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつなー!


今日の15時くらいにブログ書こうと思って


広場に写真撮りにいったら、まさかの緊急メンテでした。


終わってから書こう~と思いましたが


まさかの爆睡。


起きたらアラナミさんとずっと一緒に遊ぶ。


アラナミさんと遊んでいるのにブログ書くなんて


勿体ないですからね!!












さて


地獄のDQできません生活から帰ってきてやったこと。


バトンちゃんチェーーク!!


ということでサブのお家もまわったら…


なんと3キャラ全員にバトンちゃんが!!











やーんw


バトンちゃんかわゆす///


今食べたいものは?


という質問でしたので


「バトンちゃん」と答えておきました!






ちなみに、サブのメ~プルちゃんのお家のバトンちゃんは


うちがご近所さんにバトンを届けている間に


拗ねてしまったのか…





報告しようとしたら既にいませんでした。


ナニコレカナシイ。


たまにバトンちゃんいない不具合が発生してたようなので


こういうときはいったん街に行った後、お家戻ると…





いるみたいです!


私と同じ不具合にあったかたは


こちらの方法をお試しください☆















さてさて本題ですが!


めいつなさんは基本的に誘惑に勝てません!


テスト前日も…


一人カラオケ行きたくなって行ったり…


目の前においしそうなケーキあったら…


迷わず買っちゃったり…


そして


課金装備も…


迷ったら即決買っちゃいます!






そんなめいつなさん


本当は出た瞬間に買いたかったもの


「風虎セット」


買いたくて買いたくて買いたくてうずうずして


でも高いからと我慢し…


そして今日!


我慢できなくなって買っちゃった☆テヘペロ











とりあえずこんだけ買ったら


1000万→200万


になりました!!


サブからお金回収すれば600万くらいなるんだけども


とりあえずは、再びお金貯めようと思います(´・ω・`)


道具と盗賊の装備も欲しいのよねーwwww


もう、ゴールドがいくらあっても足りません!


とりあえず、今までコロシアムで使用していた装備と


ほとんど変わらない感じですが…


そ、それでも欲しかったんだ!w





ってことでね?


風虎のままでもよかったんだよ。


別にほら?


見た目ってマイコーデあるでしょ?w


良かったんだけど…


良かったんだけどね…?










ドレア好きは、ドレアしちゃう!!












ってことでしちゃった☆エヘ


いや、ほら!!w


誘惑には忠実なもんで…(∩´∀`)∩











頭:ヘッドリボン


体下:手編みセータ


体下:手編みズボン


足:マリン





ざっとこんな感じかなー。






満足な仕上がりです(*ノωノ)


またちょっとゴールド飛んだ気がするけど…




ほら…ね?


誘惑には忠実!











おまけ


めいつなさんは女の子大好き♡


その中でも結構上にいるキャラクター


マイズッ友・ヒストリカたん!!


そんなヒストリカのクエストが配信されたので行ってきたよ!!


もうね、可愛すぎる。


めいつなさんはクエスト中ずっと


ハートをずっきゅんずっきゅんされてました(●´ω`●)


そんなヒストリカたんのクエスト報酬「炎の友情☆ダンス」














可愛すぎて


お家の前でアラナミさんと二人…


1時間ほどずっと踊っておりました(∩´∀`)∩


可愛いアラナミさんが見れて


めちゃくちゃ満足のめいつなです(`・∀・´)