初キラーマジンガ! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

キラーマジンガに行ってきました(●´ω`●)


構成はこんな感じ



もちろん、ハンマーバトです(`・ω・´)


(※バレットハンマーではありません)


もちろん、ちるも竜王のツメだったはず…?


ってことで、いざ




突撃っ!!!





































死にました。









































柱に邪魔され


葉っぱ使えず。


ってことで、リベンジ。










あの大変さが嘘のようにクリア。


アッレェ。




称号もきちんとGETです(^^♪


やったーーーーwwwww


しかし、アクセ出ず…。


破片…。


しょぼん…。






どうやらきのこ氏


もう一度いくらしいです。


…って武?


武になるの?


私バトがいいのに~~~


もおおおおおwwww






ちゃんと転職しました。


武に転職したら、1匹目をまさかの…


2匹目出る前に討伐できちゃいました。


ワッヒョイw


90秒で倒せた奇跡。


FB入るとやっぱり早かったです( *´艸`)




アクセも3回目でGET!!!


こんにちは、アクセルギアさん!!!


会いたかったよ、ぶっちゅっ(*´з`)


ターンを消費しない、だと


何の職につけるか悩みます。


うーんw


僧侶ですかね?


でも僧侶?っていったら先生に


「僧侶はターンためて戦闘してるから別にいらない。」


って言われました。


…そういうもんなのか。


僧侶やらないからわかんない(´・ω・`)


まあ、感想としては


三悪魔の方が強かった…。


ですかねw


でもまあ討伐できてよかったです(^^♪