レベ全職カンストしました(^^♪ | めいつなとアラナミが見たアストルティア



昨日、福引1000枚引きました。


ええ、4時間30分かかりましたとも。


左側で福引連打しながら


右側の画面でマジンガの動画をひたすら見てました。


…つらぁw


でも戦闘攻略わかった気がします(。-`ω-)


え?福引の結果?




1000枚引いた結果じゃない。


しょぼんしょぼんw


マジンガ様は売っちゃいました。


攻略みた意味…(´゚д゚`)


でもユウsのブログ拝見しましたが


マジンガの装備って、コロでも発動するんですね…。


うーむ、ほしいwwwww


(ユウsのブログはこちら


もう少し安くなったら持寄りとかに行ってこようかな…。









ということで本題。


ついに全職レベルカンストしました!やった!






真っ黄色。


僧侶もね、ちゃんとあげましたよ、ふふふw


槍取ったらスキルP足りなくなっちゃって


急いであげました…。


一昨日まで、僧侶63レベでした。


メタキンと試練恐ろしい(´゚д゚`)


え?特訓?




皆無です。


えっ?何かっ???w


しらねーしwwwwwww




ふぁっ!?


ふっふっふ。


私、僧侶やらないしww


これで僧侶封印!封印じゃいっw


エレメンぼっち僧侶が辛かった。


クリアしたけど、僧侶ぼっちほど怖いものない。


あれやって感じた。


私僧侶向いてないわ。


ってことでエアリスs、まだそこの席に座っててください。


あっ、きのこsも座っててね?


きしし( *´艸`)











おまけ


カンストして一休み。


つまり暇になったので、とげうに盗みにいっているマンsを応援しにいきました。


(10分くらい。)



もちろん、レンジャーでいきましたよ(`・ω・´)


レンジャーで応援すると必殺チャージしやすいですからね。


とげうにが盗みにくいの知ってますしね。


ふふふ。


前やりましたもん…。


挫折しましたもん…。


(詳細ブログはこちら 。)


1時間やったマンs。


結果は?



なんでやぁあああああwwwww


私20分で10個でしたけどw


計算すると1時間で30個の計算。


マンsさすがだなー。


てか1時間もトゲウニできんわwww


辛くてwwwww


尊敬します。


あっ


拝まなきゃ(*´Д`)