祝チームレベル35(゚∀゚) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

本日、朝起きたらすでにチームレベル35になっていました!


すごいっ(゚∀゚)











さっそくエアリスsがチー服を変えに行ってくれました。




お悩みのエアリスs。


そりゃそうですよね。


色々あって私も悩みそうです(´-ω-`)




そして相変わらず意見の変わらない方が一名。




だからね、透明無理だってwwww


すぐにエアリスsに却下されてました。


デスヨネー。






さて、エアリスsが色に悩んでる間に前回までのチー服を紹介したいと思います。




こちら。


私が入ったころからこの色で、ずっとこの色でした。


とっても愛着ありますが、このチー服ともおさらばです。


お世話になりました…。


このチー服を最初に着たころは


まだはじめたばかりで


装備もあまりなく


しょっちゅうこの服きて、裸なのを誤魔化してました。


懐かしいなあ( *´艸`)









お次はこちら。


きのこsの要望で、少しの間だけこのチー服でした。


なかなか可愛かったです(`・ω・´)











おっ


エアリスsが、新しいチー服を作成したようです!


早速着てみました、どーんw




うおおおおおおおおおおおおw


かっけえええええええええええええええええええw


夢にまで見た新撰組だああああw


かっこいい、かっこいい。


やばいばいあびあばいあw


ってことで、ぐるぐる遊んでたらあるものを発見しました。




これ。


え?見えない?




この


頭からちょんって出てるヒモ。


気になる。


結び目が見えない(´゚д゚`)


ってことで気になったので、髪型チェンジしてみました。




でーんw


かっこいい。


似合うわ((ノェ`*)っ))タシタシ




これに両手剣とかかっこよすぎる。




ねっ、エアリスs、かっこいいよね!!!!


でも結び目はそんなに変わりませんでした。


しょぼん。


何はともあれ、かっこいいチー服になりました!


万歳\(^o^)/


今度集合写真撮ろうと思います(`・ω・´)


明日マジンガ頑張ろうっと。


福引1000枚引くぞおおおお、おーーw











おまけ


そのあと、チームの人とチー服で遊びました(ちょっとだけ)


剣で長さ競いシャキーン。





「勝った」


く…っ。


自分が人間なのをいいことに


私の剣より長いことを自慢しやがってえええw


悔しい。


ってことは、私も人間になればいいんじゃ…っw










「勝った」


おいいいいいいいいい!?


なんでオーガなっちゃってんのおおおお!?


私人間なった意味ないじゃないのおおおお


もおおおおおおおおおお。


早く人間に戻って。


ぷんすか。









「一緒や」


いや…でも…


写真判定だと若干、私の方が…


大きく見える!


勝った(ドヤ顔