チームのレベルUPまであと少しっ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

本日のチームクエスト



全部達成(`・ω・´)


チームの人すごい。


久々の全クリア。


そう、すべてはあの夢の新撰組になるために…。








期待に胸ふくらませるチームの人。




エアリスsの一言でどん底に。




落ち込むチームの人。




そうなのです。


今日のチームクエストのPでは足りないのです(´・ω・`)




残り145Pで、夢の新撰組です(*´Д`)


明日には確実に新撰組ですっwwwww


私はいったときってチームレベいくらくらいだったんだろう。


28くらいの記憶があるような、ないような?


しかし、新撰組なのです、わーい。


新撰組になったら、皆で記念写真撮りたいな♪


明日お願いしてみようっとw





明日には確実に新撰組なので、服の色を聞くエアリスs。



即答のチームの人。


と…透明…っ!?




すぐにエアリスsに怒られてました(´-ω-`)


そのほかにも、赤とか黒とかいい意見が沢山!


かっこよくなりそうな予感♪










何はともあれ明日が楽しみなのです


アッ


少しは私もチークエ貢献しなくっちゃな(゚∀゚)