熱は少しあるようで先生曰くしばらくは発熱続くかもしれないけどインフルエンザの高熱では無く薬の影響?のようで今日も氷枕をされていた。
痰もからんでるようで時折苦しそう。
寝てるのかな?と思うくらいおとなしく、でも目はパッチリと空いていて遠くを見ている感じ。
笑顔は無い。
と、いうより僕をパパと認識して無いと思う。
昨日より震えは治まっていた。抱っこしても泣かないし余計な力が入って仰け反る事も無い。前進してるのかな。
目が合う頻度は増えた。追視もしてる。昨日感じた
左右の目がバラバラに動いている感じもなかった。
(少しはあったかな?という程度)
土曜日という事もあり、看護士さんが来られる頻度も少なく感じた。(良好な証かな?)
食事はあまり食べない。でもミルク?栄養液?は
昨日よりも早く完食。
いつ一般病棟に行けるのか?いつ退院できるのか?
気になるけど、先生もわからない感じ。(診断書には2〜4週間)
翔稀の状態次第なんだろなぁ。
明日はまた妻と一緒に来られる。
ママの事が大好きな翔稀。明日はママの顔見て早く
笑顔を見せて欲しいな。