皆様遅くなりすみません。
先日無事退院致しました。
通院はまだあり
後遺症についてはまだまだわかりませんが
現在気になる症状はありません。
今まで以上に子供の成長を見守って行こうと思います。
また今回沢山の方にブログ、SNS等でコメント頂き
凄く勇気を頂きました。
今も尚、悩んでおられる、苦しんでおられる方
沢山います。
軽はずみな事は言えないですが
「やらない善よりやる偽善」の精神で
そういった方のお力に少しでもなれるよう
恩返し、努力、行動して参ります。
一旦これでインフルエンザ脳症についての
ブログは終了させて頂きます。
(もちろん結果報告があれば致します。)
これから先、このブログに行き着いて見て頂いて
ご質問等ある方おられましたら気軽にコメント下さいね。
経験した事は包み隠さずお話しますし、
少しでも気持ちを楽になって貰えたら
そう思います。
どうぞよろしくお願い致します。
皆様本当にありがとうございました!