今日は待ちに待った外泊許可の日。
もちろん退院が1番ですが
病院に居てる方が安心ですし
しっかり観てもらえる。贅沢言っちゃダメだな。
目一杯外泊時間を頂き朝一から明日の夜まで。
お義母さんも来てくれて皆んなで病院へ。
次男が「翔稀くんを取り戻すぞ〜❗️」と。
囚われてる訳じゃないからね。。^_^
お昼ご飯を食べて皆んなで鬼退治。運良く節分で。
沢山遊び沢山笑って寝ちゃいました。
昨日ほどのご機嫌はありませんでしたが
(久しぶりのお家で逆に緊張したのかな?)
少しずつずり這いもしようとしてくれて…
時折いきなり泣きだしたりしますが
(寂しいのかな?)
少しずつ少しずつ戻って来てくれたらいいよ。
こんなにもご飯を食べさせてあげたり、遊んだりするのが嬉しく思う気持ち…忘れてましたね。。
5人目という事もあり慣れ、油断があったと思う。
1人目も5人目も同じ子供。大切な小さな命。
自分の人生を振り返る時間を生死を彷徨い与えてくれた翔稀に感謝してこれからも生きて行こうと思う。
明日また病院に帰っちゃうけど
それが一番安心だし、
容態、後遺症など、まだまだわからないけど
一生懸命頑張ろう!
