今日はお昼から妻と一緒に。
部屋に行くと居ない⁉️
向かいの相部屋の奥に移ったと。
うつ伏せになって寝てる!
看護士さんからさっきまで座ってましたが寝たみたいですね〜。と。抱っこしたら起きて泣き出した。
眠たいのにおこされたからかな。
パパとママを見てる。昨日より顔ごと動いて追視してる。相変わらず笑顔は無いけど…
自分で座ったんかな?って思ったけど見た感じだと
違うな…
お昼ご飯。昨日の夜はあまり食べず、今朝もほとんど食べてないとの事。
口の中見ると吸いダコが下唇両サイドに出来てた。
食べずらいのかな?と思って箸に変えたらパクパク
良く食べた!ほぼ完食!嬉しかった。
その後ママに抱っこされてお昼寝。
3時のおやつでババロアチョコ?
初体験。完食。りんごジュースも半分くらい。
1日1日確実に良くなって来てる。
ただ…
パパとママを認識して無い気がする。
なんていうか…記憶喪失ってこんなんなんだろなぁって感じ。
ゆっくり。ゆっくりで大丈夫やで。って言うけど
やっぱり焦る。
上の子供達を預けて来たので
いつもより少し早く帰ろうとした時
少し泣いた‼︎
わかってるんだと思う。
かなり嬉しかった。
感染病棟も子供達は面会出来ない。
隔離解除されていて
明日以降病棟空き次第
一般病棟に移れるとの事。
上の子供達に早く会わせてあげたい。
笑顔が戻ってくる気がするから。
全員インフルエンザから解放されたので
明日からは全員でお見舞いに行きます。
一般病棟に移れてて欲しいな。