今日はダメ元で子供達を連れて病院へ。
感染病棟から小児病棟に移れてた!
皆んなで手洗い消毒をしてると看護士さんから
15歳以下は入れません。と。
…勘違いしてたようです。
小児病棟は一般病棟のように誰でも入れると思ってました。ただし、時間帯により小学生以上は食堂で面会できるとのこと。
仕方なくまずは僕から。同じ部屋のお兄ちゃんやそのお母さんに可愛いがってもらってたようです。
僕には無反応?というか不思議な感じで見られてる感じ。記憶喪失?無表情。笑顔無し。辛い。
ひとまず妻に代わろうと外に出て妻と代わり
扉の前で上の子供達と待機。
何かあればLINEして!と言った瞬間スマホを
翔稀の部屋に忘れて来たのに気付き慌てて中へ。
なんと、妻を見て翔稀が大泣き❗️
やっぱりわかっているのかな。。
おやつを妻があげて僕が晩ごはんを。
交代するときにビスケットを自分でつかんで食べたとの事。
身体の動きは戻って来てるのかな?
病気になる前はつかまり立ちをし出したところ。
持ち上げて立たせてみようとするが無反応。
やっぱり赤ちゃんに戻ってるんかな。
ご飯はしっかりと食べてくれた!
