8時40分
緊急病院に到着したが痙攣おさまらず。服を切らせてもらいますね。と。
待合室に出される。
仕事関係が頭をよぎり早目にと思い連絡。
9時過ぎ看護士さんに呼ばれ別室へ。
そこで言われたのは
奥さんは来られますか?と。
インフルエンザで41度の熱が…と言おうとした
ところを重ねるように。
ここではこれ以上治療出来ません。呼吸も弱くなっていて危険です。と。
そういうことか。。
心臓が飛び出るかと思った。耳を無意識に覆いながら
わかりました。と言った。覚悟した。
緊急病院に到着したが痙攣おさまらず。服を切らせてもらいますね。と。
待合室に出される。
仕事関係が頭をよぎり早目にと思い連絡。
9時過ぎ看護士さんに呼ばれ別室へ。
そこで言われたのは
奥さんは来られますか?と。
インフルエンザで41度の熱が…と言おうとした
ところを重ねるように。
ここではこれ以上治療出来ません。呼吸も弱くなっていて危険です。と。
そういうことか。。
心臓が飛び出るかと思った。耳を無意識に覆いながら
わかりました。と言った。覚悟した。