1月16日、長女が39度の発熱。
ついにインフルエンザが来たかと思い
翌日受診もインフルエンザではなくホットしたのもつかの間で次女3歳、発熱41度。18日受診。インフルエンザでした。
時折ビクッとしたり寝ぼけたりでしんどそうにしながらも
乗り切ってくれました。が…妻発熱19日受診インフルエンザでした。子供5人おり部屋の隔離などしながらも妻発熱。
ヤバイ…上3人にはマスク厳守で対応。1番下の子供翔稀を
どうするか…週末で現場へ。
21時頃、妻より「翔稀発熱39.5」の連絡あり23時頃帰宅。
金曜の夜で明くる朝1番で病院に行こうと。
妻も41度の熱があり夜間は僕が翔稀を見ることに。
とくに異常も無く寝ていたのでパソコンで事務仕事。
夜中4時半頃、泣き声に反応し見てみると何かピクピクしていた気がした。目線もあってないような感じ。緊急連絡し
救急に行くか問い合わせ中に穏やかに眠りにつき
次女発熱時もビクッとあった「悪寒」が走っているのかな。
と思いながら色々調べると、気持ち良く寝てるところを起こしてまで病院に緊急搬送することはしないで良いとあり
朝を待つ事に。
ただ、妻も発熱あり、また嫌な予感がしたので
つきっきりで見ることに。
6時頃
口をまごまごさせて少しうなだれる。
脱水してはいけないのでイオン水を哺乳瓶で与えると
良く飲み気持ち良さそう。また眠りにつく。
7時45分頃、再度泣く。
イオン水かな?と思い飲まそうとするが反応悪い。
8時過ぎ目が覚めて泣いてた。
お腹が空いたのか?熱いのか。アイス枕を出来るだけ当てながら様子を見てるとビクッとする。そして…
今までにないもの凄い大きなビクッと‼︎大泣。
…と思いきや、泣き声が無い。。⁇
さっきの感じ。慌てて妻を起こし痙攣確認、即緊急。
8時9分緊急(1分程で電話したと思う)
14分救急車、この時痙攣おさまったように見えたが
搬送中痙攣40分緊急病院へ。
ついにインフルエンザが来たかと思い
翌日受診もインフルエンザではなくホットしたのもつかの間で次女3歳、発熱41度。18日受診。インフルエンザでした。
時折ビクッとしたり寝ぼけたりでしんどそうにしながらも
乗り切ってくれました。が…妻発熱19日受診インフルエンザでした。子供5人おり部屋の隔離などしながらも妻発熱。
ヤバイ…上3人にはマスク厳守で対応。1番下の子供翔稀を
どうするか…週末で現場へ。
21時頃、妻より「翔稀発熱39.5」の連絡あり23時頃帰宅。
金曜の夜で明くる朝1番で病院に行こうと。
妻も41度の熱があり夜間は僕が翔稀を見ることに。
とくに異常も無く寝ていたのでパソコンで事務仕事。
夜中4時半頃、泣き声に反応し見てみると何かピクピクしていた気がした。目線もあってないような感じ。緊急連絡し
救急に行くか問い合わせ中に穏やかに眠りにつき
次女発熱時もビクッとあった「悪寒」が走っているのかな。
と思いながら色々調べると、気持ち良く寝てるところを起こしてまで病院に緊急搬送することはしないで良いとあり
朝を待つ事に。
ただ、妻も発熱あり、また嫌な予感がしたので
つきっきりで見ることに。
6時頃
口をまごまごさせて少しうなだれる。
脱水してはいけないのでイオン水を哺乳瓶で与えると
良く飲み気持ち良さそう。また眠りにつく。
7時45分頃、再度泣く。
イオン水かな?と思い飲まそうとするが反応悪い。
8時過ぎ目が覚めて泣いてた。
お腹が空いたのか?熱いのか。アイス枕を出来るだけ当てながら様子を見てるとビクッとする。そして…
今までにないもの凄い大きなビクッと‼︎大泣。
…と思いきや、泣き声が無い。。⁇
さっきの感じ。慌てて妻を起こし痙攣確認、即緊急。
8時9分緊急(1分程で電話したと思う)
14分救急車、この時痙攣おさまったように見えたが
搬送中痙攣40分緊急病院へ。