14時過ぎ

再度先生から説明

さっきほどの感じでは無く

何か急いでいる感じがした。



形式的な物になります。と。

20枚くらいの説明書と

同意書。正直、全く頭に入らなかった。

すがるしか無かった。お願いします。とサインした。

本当に手が震えた。



15時頃ICU集中治療室へ。

移動する前に面会できます。と

明らかに違う姿。何か言われたけど

わからないくらい涙が出ていた。



MRIの検査終わるまで待合室で。と

専用の部屋へ。



妻に何て言おうか。

覚悟して電話した。