先生からの説明で
重度の脳症の可能性も考えて
出来る限りの治療を行います。
と言われ再度命の危険性が
あるのだと再確認した。
MRIが終わるまで妻と電話していた。
電話を切ると精神が壊れてしまいそうで…
MRIが終わり
やっと面会。先生にはあえず
また、面会時間も終わり明日以降に準備しないといけない物もある。お父さんお母さんの体調万全にして下さい。
と言われ帰宅。
子供達は翔稀を心配して泣いていたそうですが
癒されました。1人だと耐えられなかったと思う。
寝付けず、ひたすら不安を払拭するため致死率、後遺症について調べつくした。