先生からの説明で

重度の脳症の可能性も考えて

出来る限りの治療を行います。

と言われ再度命の危険性が

あるのだと再確認した。



MRIが終わるまで妻と電話していた。

電話を切ると精神が壊れてしまいそうで…



MRIが終わり

やっと面会。先生にはあえず

また、面会時間も終わり明日以降に準備しないといけない物もある。お父さんお母さんの体調万全にして下さい。

と言われ帰宅。

子供達は翔稀を心配して泣いていたそうですが

癒されました。1人だと耐えられなかったと思う。

寝付けず、ひたすら不安を払拭するため致死率、後遺症について調べつくした。