妻が規則の為24日まで面会出来ない。
また、20日夜長男が発熱。まさに地獄絵図。
日曜だから診察できない。
幸い38度程で、体調もそこまで悪い感じでは無かった。
一通りの必需品を用意して
面会へ。
脳の負担を和らげる為、また痙攣を止めるのを優先するため
48時間の麻酔で脳、身体、呼吸を止める為人口呼吸器や
ホースが何十本も付いた姿にまた涙が出た。
すぐに先生が来られて昨日のMRIの結果を聞いた。
正直、調べつくしたので質問もしまくった。
先生は基本、良くは言わないんだと感じていたが
今日は違った。
まず初めに血液検査の結果。
昨晩かなり数値が悪くなったらしい。でもすごく頑張って
今は落ち着いていますよ!との事。
MRIもCTも異常は見当たらない。
食事も管を通して20g食べたこと
かなり良いシグナルです。と。
また痙攣もおきてないという事、
今日は悪い事は言われなかった。
本当に細かく教えてくれました。
まず、最初目覚めても皆んな赤ちゃんに戻ると。
でもどこまでかは個人差あるが必ず回復する。と。
小さな子供には大人以上の生命力がある。
脳もまだ役割が決まっていないから…などなど。
書き出すと書ききれないくらいの良い事を沢山話ししてくれました。
最後に、お父さん希望をしっかり持って下さい。
可能性のかたまりです。と。
本当に嬉しかった。
まだまだ予断を許さない状況ですが
自分の幸運と翔稀の生命力を信じます。
また、20日夜長男が発熱。まさに地獄絵図。
日曜だから診察できない。
幸い38度程で、体調もそこまで悪い感じでは無かった。
一通りの必需品を用意して
面会へ。
脳の負担を和らげる為、また痙攣を止めるのを優先するため
48時間の麻酔で脳、身体、呼吸を止める為人口呼吸器や
ホースが何十本も付いた姿にまた涙が出た。
すぐに先生が来られて昨日のMRIの結果を聞いた。
正直、調べつくしたので質問もしまくった。
先生は基本、良くは言わないんだと感じていたが
今日は違った。
まず初めに血液検査の結果。
昨晩かなり数値が悪くなったらしい。でもすごく頑張って
今は落ち着いていますよ!との事。
MRIもCTも異常は見当たらない。
食事も管を通して20g食べたこと
かなり良いシグナルです。と。
また痙攣もおきてないという事、
今日は悪い事は言われなかった。
本当に細かく教えてくれました。
まず、最初目覚めても皆んな赤ちゃんに戻ると。
でもどこまでかは個人差あるが必ず回復する。と。
小さな子供には大人以上の生命力がある。
脳もまだ役割が決まっていないから…などなど。
書き出すと書ききれないくらいの良い事を沢山話ししてくれました。
最後に、お父さん希望をしっかり持って下さい。
可能性のかたまりです。と。
本当に嬉しかった。
まだまだ予断を許さない状況ですが
自分の幸運と翔稀の生命力を信じます。