22日朝6時次男がシクシク泣いてるのに気づいて目が覚めた。しんどいの?と聞いても違う。と。
念のため体温をと思い電気をつけると嘔吐していた。
38度。

長男は元気そうでしたが、
朝1番の病院でインフルエンザ判定
恐らく次男も。。12時間まつ為夜まで待機。長男、次男も脳症になる確率が高い年齢。翔稀も気になるが
薬で寝てるため、長男、二男を優先。
午後診ギリギリに飛び込んでインフルエンザ判定
面会時間もあり翔稀のいる医療センターへ。

担当の先生から容態説明。

今のところ経過は良好で、
命の危険がある重度の脳症の可能性は低いと言われ
一安心です。
薬が切れて明日以降目を覚ましてくるそうで、再度痙攣なく、MRI
の再検査、血液検査の結果次第で
リハビリに向かえそうな感じです。
また、今のところ脳が傷ついたりは見られないのでうまくいけば
後遺症もなく元気に退院出来る可能性もある。
との事。

まだまだ心配ありますが
翔稀の生命力を信じています。
{9956D3A0-E554-4942-BB89-3E050B80565F}