チーム・愛るー❤️ 会計報告 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆

12月に入り
一気に冷え込むように
なりましたねクリスマスツリー

今年もあと1か月...
もないアセアセ
気ばっかり焦るわ〜笑い泣き




みなさまに
たくさんの応援や
お力添えを頂きました
10月のわくどきDay
11月の動物愛護フェスティバル


要領の悪い私のせいで
ご報告が遅くなりました泣き笑い

会計報告をさせて頂きます飛び出すハート



総売上
78400円

ご寄付
8350円

合計
86750円


材料費と雑費
24800円
を引かせて頂き

チャリティー額
61950円ですビックリマークキラキラ



ご寄付先は
これから寒さ厳しくなる
北海道で頑張っていらっしゃる

キャサリンさん


つなぐねこさん





そして
2会場に渡り多大なる
お力を貸して頂きました

えんねこさん



に送金することにしましたおねがい



北海道に送金するにあたり

窓口になって頂いた

うるにゃんさんにも感謝いたします飛び出すハート


うるにゃんさん

ありがとうございました照れ





現地にお越しくださったみなさま
行けないけど協力したいと
声をかけてくださり
ご購入頂いたみなさま

応援
リブログ頂いたみなさま

そして
チーム・愛るー❤️
のメンバーのみなさま


本当に
ありがとうございましたお願い







チーム・愛るー❤️
またいつか
どこかに出現するかもですが
一旦お休みします笑

再開するよってなった時は
またまた
あたたく見守ってくだされば
ありがたいです爆笑


みなさま
本当に
ありがとうございました飛び出すハート






迷子になっている子が
一日でも早くお家に帰れますようにカエル
病気と闘う子
それを守りたいみなさんの
想いが届きますように🍀

あんず・げん
茶塩・しん・私で
心より祈ります(。>人<。)