つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




三兄弟で保護された子達
 

その中の


仮名》メル

女の子



朝から不調にショボーン





急遽

病院へ🏥





やはり

発熱🥵




三匹の中で

この子だけ


毎回不調に赤ちゃん泣き






感染症であれば


他の子も

発熱をするのに



他の子は問題なしネガティブ




《メル》ちゃんだけ

弱いのか


何なのか、、、、泣くうさぎ




今後

様子を見ながら


どうしていくか


考えて行こうと思っていますショック










二人は
超元気ですチュー