なんでかなー三兄弟で保護された子達 その中の仮名》メル女の子が朝から不調に急遽病院へ🏥やはり発熱🥵三匹の中でこの子だけ毎回不調に感染症であれば他の子も発熱をするのに他の子は問題なし《メル》ちゃんだけ弱いのか何なのか、、、、今後様子を見ながらどうしていくか考えて行こうと思っています二人は超元気です