あっという間に | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは✨


前回ブログから
かなり間が空いてしまい
気がつけば
8月も後半🍉
月日が経つのが早いです

 


お盆中には
あんずがお空に還ってから
ずっと食べられなかった
あんずが1番好きだった食べ物を買い
あんずとげんちゃんと私
3人で仲良く分け合って食べました


やっぱりグッとくるものがあり
泣きながら美味しいね
って食べる私を
げんちゃんはキョトンとした
顔で見ていました黒猫

あんずはきっと笑って見てたでしょうね✨


ウフフッ
また母の泣き虫がはじまったのニャ爆笑






それ以外お盆中は
仕事もあり
いつもと変わらない日常を過ごしていた
8月14日
お隣県のブロ友さんより
ラインで↓の情報を頂きました


いつも保護活動を
頑張っていらっしゃる
こちらのブロ友さん

近かったら拡散してあげてほしいと
優しいお気持ちおねがい





聞けば猫カフェさんから
里親さん宅へ行き
トライアル中の脱走でしたえーん


こちらの猫カフェさん
お名前は存じ上げていたのと
脱走場所が市内だったので
多頭の時に知り合った仲間数人と
今でも毎晩
グループラインで
猫変態度を競い合う場に拡散しました✨


仲間の1人(以降Aちゃん)が
うちから近いわー
なんて話すので
詳しい場所をカフェさんに
確認したところ
なんと脱走場所が
Aちゃんのお家のお隣のアパート!
うちから車で10分かからない💦 
なんという偶然ガーン



翌日から
捜索に参加する事にしました💨



Aちゃんは自宅付近に捕獲器を数台仕掛け
私はポスティングチラシの印刷や配布
(市の図書館、カラーコピーが
30枚で100円!激安!)

夜には他の仲間や仲間のお友達が
参加して毎日捜索しています



ですが
続いた雨で目撃情報はないうえ
捕獲器には違う桜にゃんこが入ったり
イタチが入ったり💧
(イタチさんはこの後釈放)




脱走から時間ばかりが経過し
暗い空気が漂いましたショボーン




しかし
脱走から9日目
19日深夜
Aちゃんのお友達が
レオくん捕獲!!笑い泣き






レオ君を捕獲してくれた
お友達も2年前からずっと
里子に出した
白ネコちゃんを探していらっしゃいます






残るは黒猫テトちゃん

おんにゃの子1人で知らない土地を
彷徨っていますえーん
なんとか見つけてあげたい

体重が3キロ位と
あんずくらい小柄で
体力も心配しています

近くには桜にゃんこ達に
ご飯をあげている
餌やりさんもいます

チラシはすでに1000枚刷り
ポスティングやお願いしています


テトちゃーん出てこーい!

あんずー!!
お願いばっかりして悪いけど💦
テトちゃんが帰れるように
力を貸して🙏


仲間と共に諦めずに探しています



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


うちの子名刺届いていますニコニコ


欲張って
あんずバージョン
げんバージョン
お願いしちゃいました

あんずとげんがコラボした
初めての記念の品です
嬉しいな照れ


あんずの免許証の条件
ママのそばにいてあげること
泣きましたよー笑い泣き



 
コロナタスさん
素敵な記念をありがとうございました✨

執行部のみなさま
素敵な企画に参加させて頂き
ありがとうございました爆笑



他にも優しさを頂いているのですが
長くなりましたので
また次回にニコニコ


げんも元気にしてます✨
少しずつ
仲良くなってきてるんですよ
それもまたウインク








病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずとげんと共に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
みんな元気になーれ!








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀