頑張った証 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️


毎日毎日暑い💦
突然どしゃ降り降りになったり
とにかく暑い
東海地方ですひまわり


とあるアイスにハマり
当たりが出たらもらえる
Tシャツが欲しくて
この夏すでに60本は
食べてるのに
当たりが出ません💢

もはやオリジナルで
作った方が安いのではないか?
と最近思い始めました( ̄▽ ̄;)







さて先日の
あんず2回目の月命日は
お花を買って
のんびり過ごしました


今年の夏も暑いにゃねーグラサン


まだまだ
一緒に居てくれるって
思っていますが
もうすぐお盆だね
好きな物いっぱい用意するよ(*^-^*)







そして
げんちゃんはというと

最近孫の手にハマってるのだー( ̄▽ ̄)






食べるのも
大好きで
こんなに近くまできちゃう(≧▽≦)


最初は指まで
食べられるー💦
と思って
怖かったけれど
指は噛まずに
舐めてくれる優しさ(о´∀`о)


1本の量が多い
ちゅーるはやめて
とろリッチにし1日2本
触れあいタイムを
増やしています✨






水の中にどっぷり
手を入れたまま
とろリッチを食べてみたり
(熊かと思ったわ💦)

シャーシャー怒るくせに
私の指まで舐めてみたり

ご飯のお手伝いをする
私の手に
頭をぐいぐい押し付けて食べたり
(もう触ってるやないかーぃ!)

ちょっと
おバカ疑惑のある
げんちゃんですが(笑)



身体には
これまで
頑張ってきた証があります

まずは肉球

やっぱりガザガサバリバリ💧

お外いっぱい歩いたんだね






左の耳
少し切れている
ケンカでもしたのかな?






それから
先日のこの写真で
げんちゃんの口腔内を見てくれた
お友達が教えてくれたんだけど
下の歯が1本ない💦

ずっと以前に
同僚から送られてきた
写真を見てもなかった💦

歯がないことは

歯抜けおじさんを想像してしまい

笑ってしまったけれど(笑)



3本足になったことも

なんでもモリモリ食べることも

これまでお外で

たくさん頑張って生きてきたんだな

と思うと泣ける(;∇;)





もう大丈夫だよ

がんばらなくていい

ご飯はずっとあるよ

お水もずっとある


安心して


あんずとげんちゃんと私

家族だからね


まずはゆっくり身体を

ケアしよう

そのうち仲良くなろうね(*´―`*)








病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずとげんと共に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
暑さに負けるなー!
みんな元気になーれ!








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀