最近のいろいろ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは✨



気がつけば
9月が終わっていた。。
お久しぶりになってしまいました爆笑



なかなかブログが更新できなかった
理由はなんでしょう?



①ただただサボっていた

②スマホを落としてバリバリに割れた

③猫事が忙しかった



正解は・・・

全部でーす笑い泣き

 

スマホは代替え機を
借りてたのですが
機種が違う代替え機でやりづらく


猫事は迷子2件の捜索とTNRや捕獲へ
まだどれも解決していませんショボーン
 


それとは別に
保護猫達に資金を送りたくて
地元の仲間と
11月にミニミニマルシェをする事となり
その実行委員なんかをしています💦



場所をお借りする
猫カフェへ毎週日曜日は
ボランティアへ行く日々ですニコ

あんずがお空に還ってから
猫事が途切れません💦💦

にゃにをドタバタしてるのにゃんグラサン



ただの猫好きな私が
ほんとに
ほんとーに
不思議なくらい
プレイヤーになってます

TNRと
田舎の子達の捕獲の話は
また次に
(次がいつになるか分からんけど笑い泣き)





さぼっている間に
素敵な頂きものをしていました✨



みゃごらーれさんより
げんと私にチュー

いつもオシャレな頂き物に
胸がトキメク✨
お菓子がお花になってて
可愛いかったなー照れ
げんもオヤツもりもり食べました!
おかげて仲良くなれました
ありがとうございます✨





ゆうゆさんに
あんずの絵を描いて頂きました
目がね
もうねそのものえーん
視線の感じや身体の肉付まで
まとう空気に泣いたー


ブログお休みしてた時で
チャリティー参加できずに終わってた
残念💧💧
 
ゆうゆさん
ありがとうございました✨




その他諸々
なかなかインできずに
見逃した企画などありました
次はまたお仲間に入れてくださいショボーン








最後に
ご無沙汰してます
げんちゃんでーす爆笑


モリモリモリモリ
モリモリモリモリ
毎日食べて
ビックリするくらい
可愛くなりましたよ✨



ほらー
可愛いでしょ爆笑

きれいになったでしょ✨


近くにきて寛いだり

私の顔をペロペロ舐めてくれたり

お触り自由ラブ

爪切りだって出来るんですよ!

(抱っこはまだNG)


毛もしっとりしてきました✨


頭と頭

お鼻とお鼻でゴツンや

スリスリもできる!

ゴロゴロも爆音です


まるで別猫爆笑







のんびりしたり
お顔のマッサージをしています




あんずとは
いろいろ本当に正反対で
そこもまたあんずを想う
ポイントになったりで

最初はかなり戸惑ったし
どうなる事かと思いましたが
げんには
いろいろ笑わせてもらい

げんを連れてきてくれた
あんず
うちにきてくれた
げん
両方に感謝していますお願い
ありがとね✨


これからも3人で生きようね






病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずとげんと共に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
秋だよー!
いっぱい食べて
みんな元気になーれ!