49日 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️


梅雨明けした東海地方
暑いです💦
湿度が高い💦💦







7月18日
あんず49日を迎えました🍀



もう
なのか
まだ
なのか。。。


あんずが旅立ってから
いろいろあって
さみしいや悲しいって
気持ちより
毎日を過ごす事に
追われてた気がする






何年も経っているような
でも思い返すと
昨日の事のような






なんでも
あんずに結びつけちゃ
いけないけれど
本当に不思議な
タイミングで
不思議な事が続いて






ずっと近くに
いてくれるような
感覚があった






だから
今までと変わらず
いつもいつも
あんずと
お喋りしながら
毎日を過ごしてきました






でも
やっぱり
探してもいなくて
触れたくても
触れられなくて






時々猛烈な
さみしさに襲われて


きっと
まだまだ
そんな日が続くんだと思う
そんな日の繰り返し






あんずは
きっと一緒にいてくれるよね
姿が見えなくても
近くにいてくれるよね
そう信じてる

だからこれからも
いっぱい話しかけるよ




あんず
弟ができたよ
あんずが連れてきたんだから
知ってるか

なかなか手強い弟だよ
毎日苦戦してるの
笑って見てるかな

ちゃんと教育してよね
助けてよね





逢いたいな
触れたいな


あんず
大好き
愛してるよ
ずっと近くにいてね
ずっとずっと一緒だよさくらんぼ





写真や動画を開いたら
泣けてしまって
これを書くのに
2日間もかかってしまいました
まだまだ
全然だめだな