月命日 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️

雨が降ったり
晴れ間が射したり
蒸し暑い東海地方です☔️




今日は
あんず初めての月命日です
仕事帰りにお花を買ってきました花束





この1ヶ月
いろんな事がありすぎて
3年分くらい生きた気がします




すべてはあんずの
導きにより





でも
まだ6月なんだとも感じる

不思議です





この1ヶ月
あんずを感じることが
たくさんありました






キッチンの椅子に座っていたら
膝に座らせて!って
よくズボンを引っ張っられた

その引っ張られる感覚があったり






いつものお気に入りの椅子から
視線を感じたり



先日キジトラちゃんに
噛まれたのも
あんずの仕業だよね





鶏肉がいまだに買えなかったり
闘病中の写真が見られなかったり
あんずの匂いが残る
こたつ布団をまだしまえずにいたり


いまだに毎日給水機の
お水を交換しちゃってるし
部屋はあの日のままです



進んでんのか
進んでないのか分かんない







ちょっと気をゆるめると
涙ばっかりに
なっちゃう

後悔ばっかりに
なっちゃう






でも
あんずと交わした
2つの約束があるんです🍀



それはあんずがお空に還る
前日と当日
皆さんからたくさん頂いた
あんずへの
お褒めの言葉やお花花束

眠っているあんずへも
読んで聞かせたり
見せたりして
みんな優しいね
ありがたいねって泣いた

そこで約束したんです✨






1つは
皆さんのように
人や動物に寄り添える人間になること

1つは
頂いた優しさをお返しすること

あんずはそれを見守る係
私はそれを実行する係🍀

↑いいこと言ってるみたいですよね(笑)


でも違うんです💧💧


あんずと何か約束していないと
自分がちゃんと生きていく
自信がなかったから


見守る係に任命して
いつもいつも
ずっと側にいてほしいから


ズルいでしょ(笑)




ちゃんとやってるか見てるニャよグラサン


ちゃんとはやれていないけど
ビービー突然泣き出したりするけど

約束は忘れてないよ🍀

だからちょっとは手加減してよね💦







これからもずっと一緒にいるよね?
一緒にいてよねさくらんぼ
あんずが大事
あんずが大好き
愛してるよ














病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずと一緒に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
みんな元気になーれ!








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀