ありがとうございました✨ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️


詳しい現場のお話や
写真が出せない中
これまで
たくさんの皆さまに
ご理解頂き
お心を寄せて頂いた
多頭飼育崩壊現場



今日までにたくさんの
お心寄せを頂いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


       青ちゃんさん                pikuさん
       あずきさん                    べーちゃん♪さん
       クロリンコさん            もっさんさん
       さーちゃんさん            もっちさん
       しっぽさん                    monicaさん
       すがこさん                    ゆうゆさん
       たまさん                        悠里さん
       tamajirouさん               ゆーりんさん
       チャチャさん                よっちゃんさん
       ちゃみさん                    reikaさん
       ちろりんさん                レオママさん
       haluさん                        S本さん
       hibiki-nyanさん             Y田さん
                                         ( 五十音順です )



以前からのお友達
今回はじめましての方々
SNSをしていらっしゃらない方にも
お心を寄せて頂きました🍀

他にも私が把握できていない
違うルートから
物資を送ってくださったり
募金にご協力してくださっている方も
いらっしゃる事と思います




今日までに
多方面にわたって
大勢の皆さんに
ご協力頂き
たくさんのネコ達が
生きるため
幸せになるために
頑張っています


皆さんのご理解ご協力がなければ
出来なかった事だと
心より感謝しております✨


皆さま本当に

ありがとうございました



皆様優しさをありがとうございました

ご支援と募金のお願いはこれで

終わりにさせていただきます







木曜日

同じ県内のにゃんバカさんが

ケージや物資を持って

応援に来てくれました٩(๑´ω`๑)۶



もっちさん(左)
青ちゃん(右)です✨


ネコ達のために
ケージを違う場所で
募集していたのですが
もっちさんがそちらまで見ていて
くださったようで(T∀T)

うちに使わないのがあるから
持って行きますよ!
と声をかけてくださり
青ちゃんも一緒にご飯を持って
来てくださいました✨


青ちゃんとはフリマぶり
もっちさんさとは
はじめましてですラブ



あんずのこと
私のこと
とても優しく気遣って頂きました(;Д;)

今回人見知りな私が
全然知らない方達に混じって
ボラしてるので
あんずを還した事情を知る人もごく僅か

かなり気を張っていたので
お2人のお顔を見た時
泣きそうになっちまったー💦💦



そしてなんと
避難している
ネコ達の💩拾いや
お掃除
オムツ交換
チビッ子のお尻のお世話までしてくれて✨

着ていたお洋服が汚れるのも
気にすることなく
保護ネコ達に
優しく明るく接してくださって
本当に嬉しかった(T∀T)

ネコ達も
人なつっこい子が多く
愛情不足なところに
お2人の登場だったので
嬉しかったと思いますラブラブ


本当は応援に来てくださったこと
ここで報告するのは
お2人ともNGだったんですが
私がお願いして
報告させて頂くことにしました(*^-^*)
だってほんとに嬉しくて
ありがたかったから✨


ネコ達の分まで愛を込めて❤️
もっちさん
青ちゃん
ありがとー٩(๑>∀<๑)۶






あれからも
毎日あんずのネックレスと
共に現場に行っています

200を超える子達を
お世話していて
今まで
1度も噛まれたり
引っ掻かれたりした事がなかったのに
首がかぶれてしまい
あんずのネックレスを
一時的に外した瞬間

病院に連れて行っていた
カフェのチビッ子に噛まれたり
( それもキジトラちゃんに噛まれたのー笑い泣き
あんずさん?あせる
なにかあるよね?汗 汗)

↑現場の子ではありません
カフェのチビッ子です 



もう見たくもないと思って
早々に片付けていた
皮下点滴を
現場の子にしてくれないか?と
頼まれてしたり(>_<)
( あんずさん?あせる
やっぱりなにかあるよね?汗汗 )


相変わらず
毎日毎日
あんずの存在を
感じながらやっています


みんなが幸せになるまで
できることを
できるところまで
やっていこう
あんずと一緒にさくらんぼ














病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずと一緒に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
みんな元気になーれ!








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀