ちょっと進展✨ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます


こんばんは⭐️



前ブログから

今日まで

本当にたくさんの皆さんに

崩壊現場への

物資支援のお申し出を頂き

誠にありがとうございます✨


私自身こういう対応に

不慣れな事もあり

また現場にいると

お返事が遅くなってしまい

ご迷惑やご不快な思いをさせて

しまってはいないかと

心配しています(>_<)






ご支援品で

事前にお聞きしている

物資が現場に運ばれてくる度

皆さんの優しさに触れ

感謝の気持ちばかりです🍀



おかげさまで

現場のネコ達も

お腹を空かすことなく

汚れた思いをすることなく

過ごせていると思います

本当にありがとうございます✨



皆さんや

皆さんの大切な方が

大変な思いをして働いて得た

大切なお金で

お心を寄せて頂いた物資

大切に使わせて頂きたいと思います🍀




ご支援頂いた物の

ごく一部にはなりますが

支援物資の写真です




これ以外にも
本当にたくさん
猫砂やフード
新聞等頂いております
ありがとうございます(。>人<。)





そして

新たに違う形で

動きはじめる事になりました💨


インスタ↓↓

https://www.instagram.com/p/CQZmk59J95w/?utm_medium=copy_link


Twitter↓↓

https://twitter.com/sakuraneko2222?s=09


Facebook↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1231226717306825&id=100012585250046





TwitterやFacebookはやっていないし

インスタは

リポスト?のやり方が

よく分からず💧

こちらに貼らせて頂くことにしました(^_^;)



ご自身のインスタやTwitter

Facebookで拡げて頂く分には

ありがたいそうです✨

( まだSNSにはかなりの縛りがあり

現実をお伝えできてるのか?と聞かれたら

まったくですが💧 )



まだまだたくさんの

ネコ達がおりますので

物資も引き続き

ご協力をお願いしております

よろしくお願いいたします🍀


 


 





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



あれから

私はというと

1日お休みを頂いた以外は

毎日午前中は

ネコ達のお世話に行っています💨


ビニール手袋を

2重にして使っているのですが

指先が黄色く染まってきました💦

なんでだ?

洗っているので

臭くはないです(≧▽≦)


現場のネコ達には

体調を崩す子もいたりして

今日は朝イチで病院へ走り

その子は入院になってしまいました


正直

悲しい現場にも

何度か遭遇しました




でもフリーで歩いてる

メインフロアーのメンバー(ネコの)も

顔で見分けられるようになり

勝手にあだ名をつけて

呼んでいる子もいるので

他のボラさんに笑われてます(≧▽≦)





そんな風に

たくさんのネコ達と

なんとか毎日を過ごしていますが

やっぱりあんずが居ない

寂しさには勝てず💧

名前を呼んだり泣いたり

しています(;Д;)



毎朝

お線香とロウソクを立てて

「今日も一緒にがんばろーね!頼むね!」

って話してから

一緒に現場に行っています💨



現場のネコ達の預りにも

声をかけて頂いたのですが

まだまだ

とてもそんな気にはなれず(>_<)

今の私じゃあの子達を

幸せにしてあげるのは難しい💧


あんずと一緒に

できる事を

できる所まで

やれたらいいなと

思って生活していますさくらんぼ


( 仲良しのネコ達が現場を出てくと

寂しいけれど

幸せになれよー!って見送るの (T∀T)

里子に出すって本当に大変な事だと

想いも人一倍なんだと

短期間でですが勉強になりました )



来週からは

仕事へも復帰します

毎日は難しくなるけれど

ネコ達のお世話も

行ける範囲で続けたいと思います




応援してくださっている皆さん

ご心配してくださっている皆さん

あんずと一緒にわたし

もう少し

頑張ってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





みにゃさん
現場の子達に優しさをありがとうございにゃす
もう少し母と私を見守ってくださいにゃお願い








病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
あんずと一緒に
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ
みんな元気になーれ!








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀