ご協力のお願い ⭐️追記あり | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます


必要としている物リスト

追記しました

追記した物は文字の色が

変えてあります


古新聞は十分集まりました

ご協力ありがとうごさいました。


引き続き

ご協力よろしくお願い致します🍀


なおリブログは

一旦停止させて頂きます

ご協力頂いた皆さま

申し訳ありません💦💦💦






こんばんは✨



あんずの事で
みなさんには
たくさんの
ご心配やご配慮を頂き
ありがとうございます🍀


まだまだ
ご心配やご配慮頂いている
最中で恐縮なのですが💦



今日はみなさんに
お願いがあってブログを
書きました🍀



ニュース等で
ご存知の方も大勢
いらっしゃる事と思いますが
ブリーダーによる
過去最大の
多頭飼育崩壊が
起きました



その現場の物資支援の
お願いです



①支援をお願いしておいて
大変申し訳ないのですが
諸事情で
今回は写真を載せたり
詳しい情報の
お話ができません
後追いも難しいです

②また現場は
まだまだ混乱していて
毎日の猫達のお世話で
精一杯なため
ご支援を頂いても
お礼やご報告ができません



本来なら①も②も
支援をお願いする以上
必要不可欠とはわかっていますが
今回は本当にごめんなさい

早急な案件
かつ
現場の猫達を守るためと
ご理解頂けるとありがたいです(。>人<。)



以上
①②をご了承頂き
それでもいいよーと
仰って頂ける方にのみ
送付先を私から
ご連絡させて頂きたいと思います

ここのコメント欄は
なにかご質問がある方に
使って頂ければと思っています🍀





 


必要としている物









⭐️マークが特に欲しいものです

ご無理のない範囲で
少しだけでも
助かります❗️



⚠️大変混乱しているため
この件につきましては
行政や窓口になっている所への
お問い合わせはご遠慮ください(。>人<。)


現金はご遠慮ください💦








あんずが
お空に還り
すぐに起きた多頭飼育崩壊
それもとても身近で💧


私自身とても驚きましたが
あんずから
何か力になりなさいと
導きを受けたような気がして
動かずにはいられませんでした(T∀T)
( 想像を超える頭数と
哀しむ期間が短すぎるけどー💦 )


今は仕事を休んでいますが
仕事復帰しても
1日中ボラが必要な為
可能な限り通いたいと
考えています







現場には
まだ目が開いていない子
乳離れしていない子
自分はガリガリなのに
一生懸命子育てしているお母さん
健康状態が良くない子
もたくさんいます

残念ながら
間に合わなかった子もいます



それでも
お世話していると
みんな人なつっこく
わらわらと寄ってきてくれます
1度も引っ掛かれていません
まだ人を信じています
その姿に胸が痛くなります(;Д;)



みんな元気になってほしい
幸せになってほしい
今を少しでも快適に過ごしてほしい




詳しくお話ができないような
状況ではありますが
どうかみなさん
ネコ達の為に
お力添え頂ければとの
お願いです🍀



よろしくお願いいたします




あんずとあにゃよりさくらんぼ