うーん(-ω-;) | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは。
朝晩すっかり冷え込み
お天気の悪い日には
日中も寒く感じる
東海地方ですイチョウ
みなさん風邪など引かれて
おられないでしょうかアセアセ





久しぶりに
会ったくろくん黒猫






少し前になりますが
頭にケガをして現れましたえーん
(↓キズ口の写真がでます)





見つけた時には
瘡蓋になりかけてる
ようでしたが
写真を持って病院へ💨



抗生物質と消炎剤を出してもらい
同僚にご飯に混ぜてもらうよう
お願いして


ここまでは
回復してきました💧



私がノロノロしてるからだショボーン







こんな風に
近くまでは来るけど






こちらから
近づくと
鬼の形相滝汗
パンチもでます💦



うーん💧
どうしたもんだろう💧


諸事情で捕獲器は
設置できないし
連れて帰ってはダメだと
言われるし
ご飯はもらえているようなので
せめて手術だけでも
しませんか?と
お話しているのですが
来なくなっちゃうでしょ?
と断られ続けています。


これから寒い冬がくるのに
解決策がなかなか
見つからないなショボーン








最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀