空も飛べちゃいそうなベッド(*´ω`*) | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんにちは✨


今日は少しどんより
曇り空ですが
すっかり秋めいて
過ごしやすくなった
東海地方ですもみじ






先日tamajirouさんの
丸型魔法のベッドを
購入させて頂き
すっかり入り浸りの
あんずさん爆笑

写真も動画も
tamajirouさんベッドに
INしているものばかりになるほど
超お気に入り❤️



そんなにお気に入りならば
日中の日光浴をしている出窓にも
1つ欲しいな~と
思っていたところ
tamajirouさんが新作を
販売されるとの情報が✨

販売日にサイトに
直行したのですが
人気で既にSOLD OUT💦

そこで厚かましくも
オーダーベッドを
お願いできませんかと
お訪ねしたところ
心優しいtamajirouさん🍀
快諾してくださいました(;∇;)



出窓のサイズが
販売されていた物より
少し小さく
サイズの変更
それに色や布の素材等
本当にいろいろ
希望を聞いてくださり
お気遣い頂きました(ㅅ´ ˘ `)♡

センスの欠片もないうえに
優柔不断な私は
ほぼtamajirouさんにお任せ(笑)






そして
届いたのがこちらキラキラ
ジャーンキラキラキラキラ



えぇ💧
ベッドだけの写真を撮る前に
あんずさんが速攻でIN笑い泣き

でもすっごく可愛いベッド❤️




あんずさん💦あんずさんおいで
そのベッド
出窓に置こうよ~(≧▽≦)



だってー。
このベッドも気持ちいいし可愛いニャン爆笑







そして当初の目的通り
出窓に置いたとたん❗️

気持ちいいニャンょー音符
最高ニャンょーハート






ニャルソックもするニャン
異常なしニャングラサン









Before✨





After✨✨

のままお空も飛べちゃいそうニャねー爆笑



お日さまポカポカで
気持ちいいよねー✨
ほんとに飛べちゃいそうだねーアップ

可愛いしサイズもピッタリ❗️
なにより
こんな極楽な表情が
見られて
母は幸せだよー٩(๑>∀<๑)۶



tamajirouさん
いろいろ希望を叶えてくださり
本当にありがとうごさいましたラブラブ









最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀