病院と美容院 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️



朝晩と日中の気温差が
かなり開くようになりましたが
皆さん体調崩されて
おられないでしょうか❓️






今日は
2ヶ月に1度の通院日💊

20代後半から
ずっとお世話になっている
先生の所へ行ってきました💨




コロナが発生してから
やはり
病院は空いていますねキョロキョロ




ずっと総合病院にいた
先生なのですが
コロナが流行する
少し前に独立され
私も先生の個人病院で
お世話になることに
したのですが
最初の頃は待ち合い室に
座れないくらい
患者さんがいっぱいでした💦

でも今は...💧

先生
経営大丈夫かしら?💧



途中
先生と看護士さんが
防護服に手袋
フェイスシールドをして
外の駐車場で待っていた
1台の車に
診察に向かわれました🚑



まだまだ
コロナに対して
気が抜けない中
医療関係者の方の
現場を目の当たりにし
本当に頭の下がる思いでしたねショボーン



私はというと
毎回の
採血と触診💉
処方箋を頂き帰宅🏠️







帰宅途中
彼岸花が咲いてたので
お天気はあまり良くなかったのですが
車から降りて
写真を撮りました車



もう少しで
彼岸花も終わりかな❓️









そして
夕方から
カットとカラーをしに
美容院へ美容院




慣れない人に
話しかけられるのが
苦手な私は
いつもだいたい
雑誌を読んで
静かに終わるのを
待ちます爆笑
2時間くらいで終了✨








最近少し
気持ちに余裕がなく
いろいろ
考えてしまったり
落ち込んでしまったりでガーン



こんな時は
何しても
なかなか気分転換には
なりませんねショボーン



今日は
あんずさんと
ゆっくり眠ろうぐぅぐぅ

アタシはtamajirouさんベッドで
ゆっくり寝るから母とは寝ないニャニコ


えーアセアセ
そんなこと言わないで
たまには
一緒に寝てよ~えーん







最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀