ねむねむ(。-ω-)zzz | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️

急に涼しくなり
秋を身近に感じるように
なりましたね🍁

世の中シルバーウィークで
連休のようですが
私はお仕事です(T∀T)






私の仕事は朝が早く
毎朝3時半には
起床して
ゴソゴソしだすのですが
あんずさんも起きて
朝のラブラブタイムを
過ごしてから出発します💨
(正確には時々寝坊してひたすら
謝って出掛けます笑い泣き)





毎朝わりとスッキリ目覚める
あんずさん✨

でも先日
まだ眠かったようで
起きてボ~っとして
また寝ちゃいました爆笑

今日はその様子を✨
ちょっと暗くてすみません💦




↓ただボ~っと
している動画です笑い泣き







↓ねむねむで
また寝ちゃうラブ
(注)私がうるさいです💦








最近は
寒くなってきたので
tamajirouさんベッドに
毛布をかけて
寝ていらっしゃいます🍀





ゆっくり
いい夢みてるといいな照れ








最後までお読み頂き
ありがとうごさいました✨