いよいよ✨わくドキDay❗️ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは⭐️

いよいよ今週の日曜日は
チャリ手~部参加の
わくドキDayですねキラキラ

昨夜から雨の
東海地方でしたが
すっかり雨も上がり
夕方には
キレイな夕焼けも
みられました(*´∇`*)
お天気は心配なさそうです音符




皆さんの
想いがいっぱい詰まった
わくドキDay✨

執行部の皆さんが
時間をかけて
いろいろ考えくださった
わくドキDay✨

きっと
今まで何かしたくても
1人じゃどうしていいか
分からなかった方も
こういう機会を頂けて
参加できたよー✨
なんて方もいらっしゃるのでは
ないかなと思います(*´꒳`*)






今回開催地が近いので
私も微力ですが
参加させて頂いています(о´∀`о)

先日の準備の様子は
青ちゃんさんがすごーく
上手にまとめてくださっているので
リブログさせて
頂きました✨



今まで
親バカ会の会員の方とは
どなたともお会いしたことがなく
とても緊張して向かったのですが
はな部長も
青ちゃんさんも
とっても気さくで優しい方(ㅅ´ ˘ `)♡

人見知りの私も
すぐにお話する事ができました🍀

はな部長
青ちゃんさん
初対面の私に
いろいろお気遣い頂き
ありがとうございます(*´ω`*)







フリマ参加にあたって
縁の下でたくさん頑張っていらっしゃる
執行部の皆さんがいらっしゃるので
私がでしゃばってブログに書くのは
どうかなと迷ったのですが💦

お荷物預りましたので
少しだけご報告と
告知をさせてください(。>人<。)





本日
はな部長のお宅へ
荷物の積み込みと
残っていた仕分け作業をしに
再度お邪魔しました車

前回帰り道を
教えてもらった方向とは
逆に走ってしまった私💧( ̄▽ ̄;)
(これでも職業ドライバー💦)

無事に行けるかな💦
と不安でしたが
無事に行けました( ̄▽ ̄)




男前な茶太郎さーん❗️✨
今日は一緒にリビングにいてくれて
爆睡していらっしゃいました(≧▽≦)
調子良くなったそうで
良かった🍀




こちらも男前の
応援隊長もち男さーん❗️✨
今日も一緒に居てくれた~(*´∇`*)

くじ引きの特賞
tamajirouさんベッドと共にラブラブ





特賞の
tamajirouさんベッドには
リボンをつけさせて頂きました合格



当たった方には
tamajirouさんが用意して
くださったお持ち帰り用の
手さげ袋つきです(*´ー`*)


はな部長お手製✨
くじ引きのポップも
是非ご覧くださいねー✨






今日も
はな部長に
美味しいコーヒーを出して頂きコーヒー
(青ちゃんさんを見習って頂く前に
写真を撮れた~)


カップもスプーンもにゃんこラブ




いろいろお話しながら
作業したのち
皆さんの想いの一部を
車に積み込みました✨
(これ本当に全体のごく一部です)




あにゃ急便黒猫
大切に真心込めて現地に
お届けしたいと思います💨






当日の天気予報は晴れ晴れ
今のところ
予想最高気温21℃
予想最低気温11℃


日中は
いいお天気になりそうですが
朝晩は冷えるのと
会場は海に近いので
体感温度は
少し低く感じるかもしれません虹


来場されるみなさま
風邪を引かないように
調整しやすい服装で
気をつけて愛知へお越しくださいね🍀








最後までお読み頂き
ありがとうございました✨