忠犬じょんのブログ -8ページ目

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですじょんです
気付いたら結構日にちがたってたぁ~(・・;)
本気でやろうと思ったらこれがなかなかのハードさφ(.. )
ヒマが無かったのだよ(`・ω・´)

それじゃーこれまでの事を総集編でいきまっせ~w(°O°)w

第一巻
第一章「寮」
3月30日午後5時…
ついにじょんの新しい生活が始まる
親元を離れ部屋の邪念を振り払う作戦
まだ開寮間もないとこだから新築の「にほい」
ん…?
これは新築のにほい?( ̄~ ̄;)
こ…これは!?


第2章「洗濯機」
洗濯機からあの臭いが…
そう小学生の時嗅いだことのある
「生乾きのぞうきん」
を10倍くらいにした奴
管理室へε=┏( ・_・)┛
「クセーゾクォラァー!」
ヾ(`Д´)ゝ
とまでは言わずとも苦情を
管理人いわく数ヶ月放置してるから排水管の残ってる水に
カビルンルンが大量発生してんだ!(笑)
一度水だけで洗濯機回して流してくれと
そうかそうなのか
じゃあ流そうやないかい
と水を溜めてると…
俺が甘かった
洗濯機の中にも水垢祭り?だワッショイワッショイ
だだったらしくえげつない事に
これは…ナイヤーローナイヤロナイヤロナイヤロナイヤロナイヤロ~音符
ってなわけでカービ取りハイターb(・∇・●)的な奴で洗濯機殺菌
ハイ無事しゅーりょー(´ω`)


第三章「風呂」
初日は最後の晩餐って事で親と寿司を食い、気合いを入れて帰寮
疲れたし風呂か…

しかしそこには試練が待ち受けていた…
風呂には蓋がない
故に溜まるまでに幾分か熱が逃げてく
さらになんか24時間強制換気らしく効果倍増
浸かる頃にはぬるま湯…

はい素直に寒いってだけです
この後すぐ風を引くという惨事に見回れるのでした。マル


今日はここまで
まだまだ書きたいけどキリがないので少しずつ
ではパー