忠犬じょんのブログ -7ページ目

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに今週から新学期が始まり、気分一新(*´∇`)

てなわけで楽しくいこ~


テテテ テテテテ テーテーテー・ッテテテテテテテ音符
\(^O^)/
タラッタッタッタッタッタタラタランビックリマーク
(あまちゃんテーマ)

「あまちゃん!」

…俺あまちゃんじゃないな(・・;)
よし名前からとって
「あ~ビックリマーク、まっちゃん」にしよう(笑)
あまちゃんファンの皆様ごめんなさい(-人-)

では気を取直して…

(中略)

「あ~ビックリマーク、まっちゃん」

~第一話「おら勉強が好きだ!」~

新学期…ついに授業が始まる
今年こそという意気込みで準備はしてきた
気合いを入れて開校直後に教室に入り席へ
時間を無駄にはと席につきすぐさま参考書をだす
じょん真面目ぶるφ(.. )

…「あの…」
あれ?女の子が話し掛けてきた
やめとけ
俺は浪人したのだから女子と話してやることは…




…「席間違ってますよ」




…(//'□'//)
なんと悲しいスタートダッシュ(笑)

そいでもって被害は続く
じょんは男子校出身という経緯からか
女子に弱い…
メイク臭を漂わせる子は苦手
茶髪になると怖いに変わる
隣の子はできれば大人しそうな優しそうな女の子がいいな
そうだな~綾瀬はるかみたいな(笑)
とか考えてたら…

「すいませーん」
じょんは壁の廊下側席のため隣の人が来ると椅子を引かなきゃいけない
顔を確認すると…
茶髪やないかーいΩÅΩ;
しかも男子が話に来てサンドイッチ状態
早くも心が折れそうに(笑)

あー、やっぱ理想の出会いなんて無いんだろうな
俺御愁傷様(-人-)

そんで次の日多分人生でトップ3に入るであろう悲劇が…

ホームルームで、
「隣の人と話してみよう」
という議題
…隣の人?
もう…ヤダー(ノд<。)゜
茶髪やなーいかーい
(*⌒▼)/▼▽\(▽⌒*)カチャン
大人しいよりアクティブ系やなーいかーい
(*⌒▼)/▼▽\(▽⌒*)カチャン
もしかしたらさっきの男の女かもしれんぜよ(@_@;)
つまりまとめるとだな
理想と逆やーーΩÅΩ;
てかメイクしてますよ女子は嫌じゃー(ノд<。)゜。
とにかく
テンパりまくってん…
なんとか事無きをえたが
(たぶん普通に話せてた)
もうこんなことするくらいなら…
勉強の方がいい!
勉強させろーヾ(`Д´)ゝ

続く(笑)…



じゃあいくぜ
「獣医になるため努力は無限
Change My Self