忠犬じょんのブログ -6ページ目

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

テテテ テテテテ
テーテーテーてー
ッテテテテテテテ
\(^O^)/
タラッタッタッタッタッタタラララン
ぴゅーん

「あ~、まっちゃんビックリマーク

~第二話「おら、すごいモンみた」~

今日も勉強に疲れ、
(一週目てなわけで気合いを入れすぎガス欠状態)
ちょいと早めに帰宅
生活にも慣れてきて色々ハプニングもありながらなんとか生活してんだよ(^O^)

帰り道、信号待ちが嫌だから道を変えながら自転車コギコギしてたら…


何やら黒い固まりが…(- -)
なんじゃありゃ?

近くまで行ってみると
おばちゃんがカラスに囲まれとる!
大変じゃ大変じゃ(・・;)
都会とかじゃカラスに攻撃されたみたいなニュースを見たことある
生きものに対して俺は言うべきじゃないと思うけど「害鳥」と呼ばれるカラス

助けにε=┏( ・_・)┛
…だかなんかあれは…
襲われてはないぞ
てか…手懐けれる(笑)
キャー(≧∇≦)
餌を手渡しでやってるよ~(m'□'m
動物に囲まれ
ウラヤマウラヤマ・ヽ(´▽`)/フー
ウラヤマウラヤマ・フー(´∀`)
二回言っちゃった(笑)
俺もいーれーてーヽ(´▽`)/
いやでも本当に凄い光景やった
さすがに赤の他人が近付くとカラスたちもビックリするだろうから気持ちを抑え
てか囲まれてるのがカラスじゃなくてツバメとかスズメだったら天使だったのだろう(笑)

その人をバードピアンと勝手に名付けきたーく
ばいばーい(T_T)/~

女の子より動物を取るという
まあ年齢が年齢なら結婚できないだろうと言われてるじょん
でも言葉の通じない動物に愛されるなら人に愛されないわけが無い
例としてベッキーや宮川大輔
だから俺は将来動物を助け、そして動物に囲まれて過ごしたい
ここまで至ったのはちょっと過程があるのだけどそれはまた機会があれば

でも今日みたいに一般人と動物(特に鳥類)との距離があそこまで近いことには感動しましたマル


最近たまにしか更新できないけどやっぱ見てる人はいるみたい
本当に感謝です(-人-

じゃ行くぞー
~獣医になるため努力は無限~

みなさんお疲れさま
そしてまた頑張って