おら、いっぱい友達ができた「あーまっちゃん」第四話めんどくさいので前奏省きます(笑)今日はとてもいい一日でしたどうしても最初の一声が出ないじょん寮でもちょっと孤立しはじめたかな?くらいの状態の今日この頃でしたが…ついに転記が\(^O^)/食堂で成り行きで一気に友達ができたヾ(=^▽^=)ノまだ友達と呼んでいいのかわからないけどそれなりに会話には入れたと思うさすが男子寮女優について語ったり楽しかったこれからやっぱ少しは息抜きが必要になるだろうからいい一日でした勉強は…ごめんなさい