忠犬じょんのブログ -4ページ目

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

テテテ テテテテ
テーテーテーテー

ッテテテテテテテテ
タラッタッタッタッタッタタララランビックリマーク
(あまちゃんのテーマ)
\(^O^)/ぴゅーん

「あービックリマークまっちゃんビックリマーク

~第四話
「おら、事実が嫌いだ」~

じょん最近集中度はむらが出てきてしまってるけど(;´∩`)
まんべんなく勉強してるつもり

そこでだな、ある事件がおきてしまってん(笑)

科目は英語
気合い入れて日本語訳してた
「~なので、…という実事…」
あっ、間違えちゃった
まあ日頃事実なんて書かないからな
ケシケシ≦(.. )
「実…」
あーよくある消したけどまた同じの書くパターン
ケシケシ≦(.. )
「事実があるけれども~」

ふーっ、段落終わったぜ
しゃー次じゃー(`∀´#)

「だが、これらの実…」
あれ「じじつ」の実ってどうかくんだ…
やらかした(・・;)
くそうケシケシ≦(.. )
「これらの実…」
ちっ
「これらの事実があるにもかかわらず…」

あーもう疲れた
でもあと一行頑張らねば
「これらの事実に基づき…」
ふッ舐めんなもう間違わないよーだ(´ω`)
「という実…」
うぎゃわーΣ(=Д=ノ)ノ

もうイヤじゃー
この文何回事実って書かせる気じゃーコラーヾ(`Д´)ゝ
何回書き直したおもーとるんやー
いい加減せいやー(ノд<。)゜。
くぉんぬぉうぁふぉんどぅあらぁ~(`▲´#)

「…という事実に結び付くのです。」
あー終わった
なんかすごい疲れて
すごい悲しい感じ
もう…もう…
事実なんて大ッ嫌いだー~


テテテテテテテタラッタッタッタッタッタタラララン音符
パラッパッパパーラ~
って感じでした