テーテーテーテー
ッテテテテテテテテ
タラッタッタッタッタッタタラララン

(あまちゃんのテーマ)
\(^O^)/ぴゅーん
「あー
まっちゃん
」~第四話
「おら、事実が嫌いだ」~
じょん最近集中度はむらが出てきてしまってるけど(;´∩`)
まんべんなく勉強してるつもり
そこでだな、ある事件がおきてしまってん(笑)
科目は英語
気合い入れて日本語訳してた
「~なので、…という実事…」
あっ、間違えちゃった
まあ日頃事実なんて書かないからな
ケシケシ≦(.. )
「実…」
あーよくある消したけどまた同じの書くパターン
ケシケシ≦(.. )
「事実があるけれども~」
ふーっ、段落終わったぜ
しゃー次じゃー(`∀´#)
「だが、これらの実…」
あれ「じじつ」の実ってどうかくんだ…
やらかした(・・;)
くそうケシケシ≦(.. )
「これらの実…」
ちっ
「これらの事実があるにもかかわらず…」
あーもう疲れた
でもあと一行頑張らねば
「これらの事実に基づき…」
ふッ舐めんなもう間違わないよーだ(´ω`)
「という実…」
うぎゃわーΣ(=Д=ノ)ノ
もうイヤじゃー
この文何回事実って書かせる気じゃーコラーヾ(`Д´)ゝ
何回書き直したおもーとるんやー
いい加減せいやー(ノд<。)゜。
くぉんぬぉうぁふぉんどぅあらぁ~(`▲´#)
「…という事実に結び付くのです。」
あー終わった
なんかすごい疲れて
すごい悲しい感じ
もう…もう…
事実なんて大ッ嫌いだー~
テテテテテテテタラッタッタッタッタッタタラララン

パラッパッパパーラ~
って感じでした